【全どうぶつ種対象】第2期アニコムアンバサダー大募集!モニター体験やモデル撮影を通じてアニコムをもっと広めよう!

by 編集部 2022.05.25

ADVERTISEMENT

アニコムアンバサダーってなにするの?

アニコムアンバサダーとは、どうぶつさんとの暮らしやアニコムの魅力をSNSで発信していただく、アニコム損保公認の宣伝大使(アンバサダー)のことです。

約1年間、アニコムグループが提供するサービスの先行体験やイベントなど、さまざまな活動に参加していただき、その様子をSNS(主にInstagram)に投稿していただきます。


アニコムアンバサダーの対象となるどうぶつさんは、アニコム損保のペット保険の対象どうぶつ全種類!!

全15種(犬・猫・鳥・うさぎ・フェレット・モモンガ・リス・ハムスター・チンチラ・モルモット・ネズミ・ハリネズミ・カメ・トカゲ・ヘビ)のどうぶつさんを選定いたします。


アンバサダーに選ばれた方には、世界に一つだけのわが子の写真で作る記念品をお渡しいたします!

※イメージです。実際と異なる場合があります。


▶第1期アニコムアンバサダーの紹介はこちらをご確認ください

アニコムアンバサダーになるとどんな体験ができる?

■オリジナルグッズのプレゼント!

■イベントへのご招待!

■広告やリーフレット、SNS企画などのどうぶつモデル体験!

■アニコム公式SNSでのアンバサダー紹介!

■アニコム新サービスの先行体験!

・・・などなど、たくさんの特典をご用意いたします!


※特典内容は確定ではございません。また、どうぶつ種によって異なる場合がございます。


アニコムアンバサダーの応募条件は?応募方法は?

■応募条件

・アニコム損保に契約のあるどうぶつさんであること。

・飼い主様がご契約者ご本人様、またはご契約者と同居していること。

・公開する写真のどうぶつが、アニコム損保が補償対象とするどうぶつ種(※)であること。

 ※犬、猫、鳥、うさぎ、フェレット、モモンガ、リス、ハムスター、チンチラ、モルモット、ネズミ、ハリネズミ、カメ、トカゲ、ヘビ

・日本在住であること。

・現在どうぶつさんと一緒に暮らしていること。

・公開しているInstagramアカウントを持っていること。(非公開アカウントは対象外)

・アニコム公式Instagram(@anicom8256 )をフォローしていること。

※条件を満たしていればどなたでもご応募いただけます。フォロワー数は審査に影響いたしません。


■応募期間

2022年6月2日(木)~6月16日(木)13:00まで


■応募方法

以下の応募フォームよりご応募ください!

▶第2期アニコムアンバサダー応募フォームは こちら


■発表方法

厳正な審査後、アニコムアンバサダーに選ばれた方には応募の際ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。

また、あわせてアニコムのWEBサイトや公式アカウントでも発表させていただきます。


みなさまからの、たくさんのご応募をお待ちしています!!

ADVERTISEMENT
コメント2

野良猫のノリさん

ぜひやりたい

|

maroncoron21さん

マロンとコロンは親子でも兄弟でもないのですが凄くお顔が似ていて^_^でも凄く仲良くしているわけではないのですが2人はいつもお散歩の時お互いを確認し合って歩いている姿が私達家族は大好きでたまらないです^_^

|