アニコムアンバサダー決定!総勢24頭のアンバサダーをご紹介!

2021.08.05

ADVERTISEMENT

アニコムのご契約者を対象に、どうぶつさんの暮らしやアニコムの魅力をSNSで発信していただく『アニコムアンバサダー』を6月に募集しました。応募頭数は、なんと1205頭!アニコムのペット保険の対象どうぶつ全種類からご応募いただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
今回は、アニコムアンバサダーに認定された24頭のどうぶつさんをご紹介します!

フレンチ・ブルドッグのnuno(ヌーノ)ちゃん

フレンチ・ブルドッグ

■nunoちゃん(2歳)@m.nuno1209


~飼い主さまからのコメント~

アニコムアンバサダーに就任しましたヌーノです。
小さい頃からお世話になっているアニコムさんのお手伝いができることを光栄に思います。アニコムさんの活動をたくさんの人達に知ってもらえるように頑張ります!!

グレート・ピレニーズの里桜(りお)ちゃん

グレート・ピレニーズ

■里桜ちゃん(8歳)@kazue_reimama


~飼い主さまからのコメント~

このたびは『アニコムアンバサダー』に選んでいただきありがとうございます。
アニコムさんに助けられ3度の腫瘍の手術を乗り越え、今は腎不全と付き合っている里桜です。
これからアニコムさんの魅力をお伝えできるのが楽しみです!
よろしくお願いいたします。

マンチカンのココちゃん

マンチカン

■ココちゃん(1歳)@coco_chan_0527


~飼い主さまからのコメント~

短足マンチカンのココです!
0歳からお世話になっているアニコムさんのアンバサダーさせていただくなんて光栄です!
楽しみながら頑張ろうと思います!

トラフズクの四葉ちゃん

トラフズク

■四葉ちゃん(3歳)@baron_yotsuba


~飼い主さまからのコメント~

四葉はトラフズクという中型フクロウです。
フクロウとの生活は想像しにくい所が多いと思いますので、日常の様子やアニコムに加入して良かった事など発信していけたらと思っております。
よろしくお願いします。

ネザーランドドワーフのムギちゃん

ネザーランドドワーフ

■ムギちゃん(4歳)@mugi.1025


~飼い主さまからのコメント~

この度アニコムアンバサダーを務めさせていただきますネザーランドドワーフのムギです。
うさぎとの日々の暮らしを通してアニコムペット保険の魅力を広く発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。

フェレットのつなちゃん・うにちゃん

フェレット

■つなちゃん(0歳)@uni.m.f524


フェレット

■うにちゃん(1歳)@uni.m.f524


~飼い主さまからのコメント~

この度はアニコムアンバサダーに選出いただきありがとうございます!
私自身、どうぶつさんが大好きでSNSで皆さんのかわいいお写真にいつも癒されています。
わが子の可愛さ、どうぶつさんと一緒に暮らす幸せを多くの人に知ってもらえるように頑張ります!

フクロモモンガのタマラ・ド・モンピッカちゃん

フクロモモンガ

■タマラ・ド・モンピッカちゃん(1歳)@tamarademompicka


~飼い主さまからのコメント~

いつも楽しい企画で飼い主とペットを喜ばせてくれるアニコムさん。
アンバサダー企画にも参加することができて嬉しいです。タマラと一緒に頑張ります!

リチャードソンジリスのアモレちゃん・ピッコラちゃん・アントニオちゃん

リチャードソンジリス

■アモレちゃん(1歳)@mihomiho.1018


リチャードソンジリス

■ピッコラちゃん(1歳)@mihomiho.1018


リチャードソンジリス

■アントニオちゃん(0歳)@mihomiho.1018


~飼い主さまからのコメント~

ジリス飼いとしては未熟者ですが、世間では、まだマイナーなエキゾチックアニマル、リチャードソンジリスの魅力を多くの皆様にお伝えしていけたらと…
また、可愛い子達と1日でも長く一緒に暮らせるよう、ジリスのケガや病気などが幅広く認知され、治療法がもっと確立していくことを切に願います‼️

ジャンガリアンハムスターのうしちゃん

ジャンガリアンハムスター

■うしちゃん(0歳)@ushi0124


~飼い主さまからのコメント~

この度アニコムアンバサダーに就任致しましたハムスターうしです。
貴重な機会を頂けてとても光栄です。大切な家族の健康を飼い主とともに支えてくれるペット保険。たくさんの魅力を伝えていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!

チンチラのかすみちゃん

チンチラ

■かすみちゃん(2歳)@sumire30427


~飼い主さまからのコメント~

初めまして、チンチラのかすみ(かしゅたん)でしゅ♪
ペット保険ってどんなサービスがあるの?他社とはなにが違うの?など、アニコムの魅力をかしゅたんらしく伝えられるように頑張りましゅ♡

テディモルモットのもすけちゃん

テディモルモット

■もすけちゃん(1歳)@nori_sukeee


~飼い主さまからのコメント~

この度はアニコムアンバサダーにお選びいただきありがとうございます。
アニコム様の素晴らしさはもちろん、モルモットのかわいさや魅力も一緒にお伝えできればとても嬉しいです。

デグーのきなこちゃん

デグー

■きなこちゃん(0歳)@habuteru.ho


~飼い主さまからのコメント~

アニコムアンバサダーに選んでいただきありがとうございます。多くの方にデグーも入れる保険がある事を知っていただきたいです。楽しんで活動したいと思います。

ヨツユビハリネズミのみるくちゃん

ヨツユビハリネズミ

■みるくちゃん(0歳)@harisakasan


~飼い主さまからのコメント~

いつまでもわが子に元気でいてほしいから
小動物を初めて飼う時に保険という存在の加入方法を確認しないままお迎えした経験もあり、前もって知ってくれる方々が少しでも多くなるように頑張ります。

リクガメのロクちゃん

リクガメ

■ロクちゃん(2歳)@gamera_roku


~飼い主さまからのコメント~

アニコムアンバサダーに選ばれてとても嬉しいです。
リクガメ、爬虫類の魅力、保険の大切さを皆さんにお届けできればいいなと思っています。

ヒョウモントカゲモドキのるなちゃん・らいちゃん

ヒョウモントカゲモドキ

■るなちゃん(2歳)@luna.rai_room


ヒョウモントカゲモドキ

■らいちゃん(2歳)@luna.rai_room


~飼い主さまからのコメント~

これからもっとるなちゃんらいちゃんが健康で元気に長生きできるよう。
備えの大切さをお伝えしていきます。

コーンスネークのモズクちゃん

コーンスネーク

■モズクちゃん(0歳)@kuronekorep


~飼い主さまからのコメント~

飼い主のkuronekorepと、コーンスネークのモズクです。
ネガティブなイメージを持たれがちなヘビですが、アニコムアンバサダーの活動を通じてペットとしてのヘビの魅力をお伝え出来るよう、頑張ります!




そしてこの20頭のどうぶつさんのほかに、これまでアニコムのモデルなどをつとめていただいたことのある4頭のワンちゃんネコちゃんも、アニコムアンバサダーとして一緒に活躍いただきます!

「#withlist vol.1」モデルのふわりちゃん

犬

■ふわりちゃん(4歳)@1214fuwari


~飼い主さまからのコメント~

アンバサダーとしてどんな活動ができるか今から楽しみです。ちょっと犬見知りな性格ですが、モデルならお任せを♪
アニコムのイベントなどに積極的に参加して楽しい様子を伝えて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

「家庭どうぶつ白書」表紙モデルのちくわちゃん

猫

■ちくわちゃん(2歳)@cavalier.chikuwa


~飼い主さまからのコメント~


アニコムさんはペット保険だけでなく様々なイベントやプロジェクト、どうぶつと暮らす上で知っておきたい大切な情報を発信してくれます。
アンバサダーとしてちくわも楽しみながらお手伝いさせていただきたく存じます!宜しくお願いいたします。

「家庭どうぶつ白書」表紙モデルのルークちゃん

犬

■ルークちゃん(5歳)@luke_416_ohigetaichou


~飼い主さまからのコメント~

アニコムさんとの活動を通して、保険会社ならではの大切な家族の病気や、生活に役立つ楽しい情報を、飼い主の目線で愛犬ルークと共にSNSから発信できたらと思います♪

「家庭どうぶつ白書」表紙モデルのししまるちゃん

猫

■ししまるちゃん(3歳)@shishikoneko


~飼い主さまからのコメント~

ブリティッシュ・ショートヘアーのししまるです!
ししちゃんと一緒にアンバサダーとしてどうぶつさんの暮らしやアニコムさんのことなど、様々な魅力をお伝えできるようがんばります!よろしくお願いします。


アンバサダーの活躍は8月から1年間

アニコムアンバサダーに認定された24頭のどうぶつさんには、2021年8月~2022年7月末までの1年間、Instagramを通してご活躍いただきます!
ぜひ、アニコムアンバサダーの皆さまのアカウントもフォローいただいて、素敵な投稿を楽しんでいただければと思います。

ADVERTISEMENT
コメント8

ほたるさん

LOVE❣️
めっちゃかわいいです!

|

ほたるさん

ものすごくかわいいです!
みんなかわいい??❤️

|

こめさん

可愛いね

|

ケンちゃんさん

ナイス?です。アンバサダーの活躍楽しみです。素敵。

|