ワンだふるサマーキャンペーン|愛犬と泊まれる宿のペア宿泊券を5名様にプレゼント!

by 編集部 2023.08.03

ADVERTISEMENT

酷暑が続いて、お散歩もままならず、家の中で過ごしてばかり。涼しくなったら「愛犬と一緒に遠くへお出かけしたい!」と考えている飼い主さんも多いのではないでしょうか。


そこでアニコムでは、愛犬とたくさんの思い出をつくってほしいという思いを込めて、愛犬と楽しめる宿のペア宿泊券が5名様に当たるキャンペーンを開催します!


ぜひご応募ください!
キャンペーンの詳細・応募方法はこちら

ペア宿泊券をプレゼントする5つの宿はこちら!

1.【千葉県】&WAN九十九里

日本の渚百選にも選ばれた美しい九十九里浜の中でも、砂浜が一番広い海水浴場“白幡・井之内海水浴場”からわずか徒歩10秒の距離にあるリゾートホテル。屋外はもちろん、屋内にもドッグランがあるので、雨でも思いっきり遊ばせることができます。ディナーは愛犬と一緒に本格フレンチが楽しめるのも嬉しいポイントです。


▶詳細はこちら
【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.41~】オーシャンビューの南欧風ホテルでリゾート気分を満喫「&WAN九十九里」


【施設情報】
&WAN九十九里
住所:〒289-1036 千葉県山武市白幡2295-28
URL:https://www.andwan-hotel.jp/kujukuri/


★キャンペーン用ハッシュタグ
#アンドワン九十九里に泊まりたいワン

2.【長野県】軽井沢ハウスヴィラ

言わずと知れた別荘地、軽井沢にあり、軽井沢プレミアムアウトレットやハルニレテラスまで車で10〜15分程と好立地なお宿です。その名の通り、家(ハウス)のように寛ぎながらもヴィラのような贅沢な空間を提供してくれます。誰にも邪魔されず自分たちだけの時間を楽しむことができます。


▶詳細はこちら
【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.45】夏のお出かけにおすすめ! 1日1組限定の『軽井沢ハウスヴィラ』でおこもりステイはいかが?


【施設情報】
軽井沢ハウスヴィラ
住所:
A棟 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5575−8
B棟 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5575−13
※A棟とB棟は隣接しています。
URL:https://karuizawa-house-villa.com/


★キャンペーン用ハッシュタグ
#ハウスヴィラに泊まりたいワン

3.【滋賀県】暖灯館きくのや

看板犬の柴犬のまめ太郎ちゃんと、舞子ちゃんが迎えてくれる温泉宿。ワンちゃんにはオリジナルのバンダナとおやつのプレゼントがあります。すべてのお部屋で「おごと温泉」の源泉を使用したお風呂が楽しめます。お食事はお部屋食。ワンちゃんのメニューもあるので、ゆっくり一緒にごはんを楽しむことができます。


▶詳細はこちら
【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.48】暖かなおもてなしの宿『暖灯館きくのや』で愛犬と温泉三昧!


【施設情報】
暖灯館きくのや
住所:滋賀県大津市雄琴6-1-29
URL:https://kikunoya.jp/


★キャンペーン用ハッシュタグ
#きくのやに泊まりたいワン

4.【山口県】ホテル TOKIWAN

窓からときわ湖畔、その先には瀬戸内海が見渡せる眺望の良さが自慢のお宿です。200㎡超の人工芝のドッグランが併設されているので、愛犬を思いっきり遊ばせてあげられます。全室にドッグバスを完備しているので、体が汚れても安心なのも嬉しいポイント。ドッグファーストなお宿で愛犬と山口旅はいかがでしょう。


▶詳細はこちら
【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.46】山口県宇部市の小高い丘の上に建つホテル『TOKIWAN』で愛犬と一緒にリゾートステイ


【施設情報】
ホテルTOKIWAN
住所:山口県宇部市上宇部75
URL:https://tokiwan.net/


★キャンペーン用ハッシュタグ
#tokiwanに泊まりたいワン

5.【熊本県】別邸 わんこ日和

全てのお部屋に、天然温泉の露天風呂とワンちゃん用プールが設けられている豪華なお宿です。全面芝生のドッグラン内には、小山や水遊び場など、愛犬が楽しめる場所がいっぱい。「別邸 わんこ日和」の前進は明治12年創業の野坂屋旅館。その時代から愛されてきた老舗の味を今も愛犬とともに楽しむことができるもの魅力的なポイントです。


▶詳細はこちら
【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.49】愛犬との極上の休日を約束してくれる「別邸 わんこ日和」


【施設情報】
別邸わんこ日和
住所:熊本県葦北郡芦北町湯浦112-23
URL:https://www.wancobi.com/


★キャンペーン用ハッシュタグ
#わんこ日和に泊まりたいワン

ワンだふるサマーキャンペーン詳細

今回ご紹介した宿のペア宿泊券が各1名様に当たるキャンペーンを開催しています!


■応募方法
2STEPで応募完了!
①アニコム公式SNSをフォロー。
②泊まりたい宿のハッシュタグと#アニコムをつけて、可愛い愛犬のお写真とともに、ご自身のInstagramもしくはTwitterのアカウントに投稿。


▶Instagram:https://www.instagram.com/anicom8256/
▶Twitter:https://twitter.com/anicom_inc


WEBフォームからの応募も可能です。
▶WEBフォーム:https://service.anicom.co.jp/fm/pub/pr/wonderful_s_2023


■応募期間
2023年8月3日(木)~8月17日(木)


■注意事項
・キャンペーンへの参加は国内在住の方に限ります。
・非公開アカウントとなっているSNSは抽選対象外です。
・当選された方には、8月下旬頃にDM(WEB応募はメール)でお知らせいたします。
・宿泊日は2023年10月以降の平日です。宿によって条件が異なりますので、詳細は当選者の方にお知らせいたします。


たくさんのご応募お待ちしております!!

ADVERTISEMENT
コメント1

ドンちゃんさん

ワンコとの旅、温泉♨️楽しみたいです。最高

|