【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.7~】季節 ごとに移り変わるフラワーガーデンを一緒にお散歩!ホテル森の風 鶯宿

2021.02.09

ADVERTISEMENT

「愛犬と一緒に旅に出かけたい!」「愛犬と安心して泊まれる宿に行きたい!」「初めての愛犬との旅が心配。」という方に、アニコムがおすすめする【愛犬と泊まれる宿】をご紹介します。 今回は、岩手県にある“ホテル森の風 鶯宿”をご紹介いたします。

日本の四季を楽しめるフラワーガーデンが魅力

ホテル森の風 鶯宿は、自然豊かな岩手だからこそ味わえる広大な土地を利用したフラワーガーデンが魅力のひとつ。四季折々に美しい景観を楽しむことができます。
ワンちゃんと一緒に歩けば、さまざまなお花や植物のにおいを感じ、自然の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。

旬の素材をふんだんに使った料理で、贅沢な食事を

和食だけでなく、囲炉裏料理や、本格イタリアン、創作料理など幅広いお料理を楽しむことができます。山の幸と海の幸が組み合わさった岩手ならではの味わいです。

ワンちゃんと一緒に安心して過ごせる充実の設備

ホテル森の風のペットルームには、充実の設備があるのも魅力のひとつ。
部屋には空気清浄機が完備。さらには、ワンちゃんようのごはん皿やトイレシート、粘着テープやチリトリ、バケツなど至れり尽くせりです。初めてのワンちゃんとの旅行などでも安心してご宿泊していただけます。

ホテル森の風 鶯宿のスタッフさんに聞いてみた!

―年間で、どれくらいのワンちゃん連れがいらっしゃいますか?
昨年1年間で約600組のお客様にご利用いただいております。

―ワンちゃん連れの方が、快適に過ごしてもらうために気を付けていることは?
ワンちゃん専用のアメニティーを充実させていること、フラワー&ガーデンでのお散歩をお楽しみいただけることです。

―ワンちゃんと楽しめるポイントはどこですか?こだわりはございますか?
ワンちゃんと一緒に客室でゆっくりとくつろげること、またいつご来館いただいても敷地内のお庭で季節ごとに異なる景色を一緒にお楽しみいただけることです。

【施設情報】
ホテル森の風 鶯宿
住所:〒020-0574
岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1
電話番号:0120-489-166(予約)
URL:https://www.morinokaze.com/



アニコムのご契約者なら、ホテル森の風 鶯宿のほか、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます! 皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0