【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.41~】オーシャンビューの南欧風ホテルでリゾート気分を満喫「&WAN九十九里」

by 根本聡子 2022.11.02

ADVERTISEMENT

日本の渚百選にも選ばれた美しい九十九里浜の中でも、砂浜が一番広い海水浴場“白幡・井之内海水浴場”からわずか徒歩10秒の距離にあるリゾートホテル「&WAN」。広大な砂浜と天然芝のドッグラン、そしてお部屋からは絶景のオーシャンビュー。ここでしか味わえない魅力が満載の愛犬リゾートをご紹介します。

ニーズに合わせて選びたい魅力的な客室

プライベートドッグランつきのお部屋

「&WAN」のお部屋は2タイプ。お部屋から直接ドッグランに出られるプライベートドッグランつきのお部屋と、九十九里海岸を見渡せる絶景テラス付きのオーシャン&スカイビューのお部屋が用意されています。アクティブなワンちゃんとならドッグランつき、よりリゾート感を楽しみたいならテラス付きと、気分やニーズに合わせて選べるのが魅力です。

広さ1000㎡を誇る広大なドッグラン!

広大なドッグラン!

目の前に青い海と白い砂浜が広がる最高のロケーションに用意されたドッグランはなんと1000㎡の広さ。大型犬も思う存分遊ばせてあげることができます。足元はワンちゃんの足に優しい天然芝を使用しています。

雨の日でも遊べる屋内ランも併設

屋内ドッグラン

お天気がイマイチの日でも大丈夫。屋内には6:00-22:00まで利用できる屋内ドッグランが用意されています。冷暖房完備なので暑い日も寒い日もへっちゃら!気候に左右されずオールシーズン思い切り遊べるのが嬉しいですね。

本格フレンチを愛犬と一緒に♪

フレンチメニュー

ホテルのディナーはシェフが腕を振るうフレンチメニューをどうぞ。もちろん愛犬もレストランへの同伴可能なので、一緒にディナータイムを楽しむことができます。ワンちゃんのために作られたフレンチメニューもあるので愛犬大喜び間違いなし! バースデーやお迎え記念日など特別な日のお祝いにもぴったりです。


ベテランシェフが手掛ける本格フレンチは地元の食材をふんだんに使った目も舌も喜ぶ至極のメニュー。このディナーが食べたくて遠方から訪れる方も多いのだとか♪ メニューは季節ごとに変わるので、それを楽しみに来るリピーターの方も多いそうです。

添い寝OK! 思い思いにくつろいで

ドッグフレンドリーなホテルでもベッドにワンちゃんを乗せるのはNGとする施設が多い中「&WAN」は添い寝OKなのも大きな魅力。ベッドサイドにはスロープも用意されている嬉しい心配りが。


お部屋にはワンちゃん用のベッドも用意されているので、愛犬のプライベートもしっかり確保。愛犬、飼い主ともに自分たちが好きな方法でくつろげるのが嬉しいですね。


南欧風リゾートをイメージして作られた「&WAN」。フォトジェニックなこの場所は愛犬と一緒のウェディングパーティーの会場としても利用できるのだとか。


ワンちゃんにも飼い主にも嬉しい気遣いが散りばめられたドッグリゾート「&WAN」。開放感あふれる千葉のリゾートで愛犬と過ごす素敵な休日が待っています。

【施設情報】
&WAN九十九里
住所:〒289-1036 千葉県山武市白幡2295-28
電話番号:0475-53-3715
URL:https://www.andwan-hotel.jp/kujukuri/


【アニコムご契約者特典のご案内】

アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます! 皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


▶「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0