【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.43~】東京ドーム28個分の敷地に5棟の贅沢ヴィラ。「天空の庭 天馬夢~amamu~」で愛犬、愛猫と一緒にリトリートな休日を。

by 根本 聡子 2022.12.02

ADVERTISEMENT

都心から2時間半とアクセスしやすい茨城県の高萩市。大自然に囲まれた森の中に「天空の庭 天馬夢~amamu~」がグランピング仕様でリニューアルオープンしました。広大な敷地内に建つのは5棟のヴィラという贅沢なシチュエーション。そのうち今回は愛犬&愛猫同伴可能な2棟をご紹介します。

心も体もリセットできる癒しの時間をサポート

「天空の庭 天馬夢~amamu~」は広大な敷地に建つ、大自然に包まれたヘルスリゾート。旬の有機食材を使った食事やヨガプログラムなど体を整えるプログラムが充実しています。戸建てのヴィラは木の温もりに包まれ、開放感も抜群。広いテラスはヨガで心身を整えるのにぴったりです。


全室24時間入浴可能な露天風呂付き!

ヴィラのテラスには露天風呂を配置。誰にも邪魔されることなくいつでも好きな時に入浴タイムを満喫できます。朝は清々しい空気を感じながら、夜は星空を眺めながらリラックス。贅沢な時間を堪能してください。


愛犬&愛猫と泊まれるお部屋にはゴルフホール付きのお部屋が!

愛犬&愛猫同伴可能なヴィラの「蓮華の池」と「星降る丘」の2棟。そのうち「星降る丘」はほかの4棟から離れた場所にあり、まるで自分たちだけの別荘に来たような静かでプライベートな時間を楽しむことができます。


そして「星降る丘」のお部屋はなんとゴルフホール付き! ウッドデッキからそのまま打ちっぱなしを楽しめるという贅沢はここでしか味わえないスペシャルな思い出になること間違いなしです。

自然の大パノラマを室内からも楽しめる開放的なお部屋

「天空の庭 天馬夢~amamu~」のお部屋はすべて開放感ある造りが魅力ですが、愛犬&愛猫と泊まれるお部屋「蓮華の池」はこちら。光をたっぷり取り込んだお部屋はとても明るく、ハンモック付きという遊び心も。お部屋にはワンちゃん用のケージのほか、衛生用品のアメニティも揃っています。


テラスのハンギングチェアはワンちゃんのお昼寝場所としても大人気。ウッドデッキの先に広がる芝生は絶好のお散歩コースです。


ディナーは愛犬&愛猫と一緒に楽しめる地産地消のBBQ!

広々したテラスでグランピング気分を味わいながらBBQが楽しめるのもこちらの魅力。茨城産のこだわりブランド牛「常陸牛」をはじめ、新鮮な魚介類や契約農家から届けられた新鮮野菜を3種類の特製手作りBBQソースで楽しめます。もちろん、愛犬&愛猫も一緒でOK。ただし、ワンちゃん、ネコちゃんのごはんの用意はないので食べ慣れたものを用意してあげてくださいね。


夜には満点の星空が。都会では味わえない大パノラマを堪能して。

愛犬&愛猫と一緒に大自然を満喫できる「天空の庭 天馬夢~amamu~」。誰にも邪魔されない非日常空間で心身ともに癒される休日を過ごしてみませんか?広い敷地内には、ペットの同伴はできませんがエステルームやスパなどの施設もあり、日常を忘れリフレッシュできる施設がすべて揃っています。自然と繋がる一体感を感じながらリトリートな時間を堪能してください。

【施設情報】
天空の庭 天馬夢
〒318-0103 茨城県高萩市大能733-2
電話番号:0293-27-3900
URL:https://www.amamu.jp
グランピング情報はこちら https://www.ibaraki-resort-glamping.com/


【アニコムご契約者特典のご案内】

アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます! 皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


▶「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0