【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.12~】全4室のプレミアムドッグルーム専用デッキには露天風呂が♪ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

2021.03.12

ADVERTISEMENT

箱根の大自然の中に佇む『ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲』。客室は洗練されていながら温かみのある落ち着いた雰囲気で統一されています。愛犬と宿泊できるお部屋は4室限定です。

広々とした専用デッキが魅力のドッグルーム

エントランス外観

洗練された大人のホテルステイを叶えてくれる『ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲』。プライベート感を大切にした愛犬同伴専用のお部屋はエントランス脇に位置しているので、エントランスを通らずダイレクトに入れるのが魅力です。

お部屋には広々とした専用デッキが設けられ、お部屋にいながら箱根の澄んだ空気と大自然を堪能することができます。とくに朝、木漏れ日が差し込むデッキの気持ちよさは格別! 他の宿泊客の目を気にすることなくくつろげるのが嬉しいですね。

専用デッキには愛犬用のお風呂も準備♪

湯の棲_ドッグルーム_客室温泉

専用デッキには人間用の露天風呂のほかにワンちゃん用のシャワーとお風呂桶が♪ 温泉地で一緒に露天風呂を楽しめるのは何よりの醍醐味と言えるでしょう。溢れんばかりのお湯を独り占めできる贅沢な空間が広がります。

湯の棲_露天風呂付ペット可

デッキは完全に外部と遮断されているので、愛犬が脱走する心配もなし。湯船に浸かりながら安心して愛犬がくつろぐ様子を眺めることができます。上質な温泉とゆったり流れる時間はここでしか味わえないひとときです。

お食事のときだけお留守番してもらいましょう

極 お食事

残念ながらお部屋以外の同伴はNGのため、レストランでの食事を一緒に楽しむことができません。愛犬用のおいしいごはんを持参して、お部屋で留守番してもらいましょう。お部屋にはケージも用意されていますのでご安心ください。

飼い主のお食事は見た目にも美しいコース料理。お部屋で待っている愛犬に後ろ髪引かれつつ、シェフが心を込めた芸術のような一皿一皿を堪能しましょう。レストラン含め本館はすべてワンちゃんNGなので、食事の前後に囲炉裏のあるスタイリッシュなロビーなどを利用するのもいいですね。

小型犬なら2頭までOKなのも嬉しいポイント

愛犬が同伴できたとしても1部屋1頭限定のお宿が多い中、こちらは小型犬なら2頭までOKなのも人気の秘密。隠れ家のようにひっそりと佇む素敵なホテルで、家族水入らずのひとときを過ごすことができます。

箱根には愛犬と乗船できる観光船や、園内を一緒に散歩できる箱根強羅公園などの観光施設も充実しているので、チェックアウト後はのんびり観光して帰るのもおすすめです。

【施設情報】
ラフォーレ倶楽部箱根強羅湯の棲
住所:〒250-0408
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
電話番号:0460-82-2121
URL:https://www.laforet.co.jp/gora/



【アニコムご契約者特典のご案内】
アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます!  皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0