【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.45】夏のお出かけにおすすめ! 1日1組限定の『軽井沢ハウスヴィラ』でおこもりステイはいかが?

by 根本 聡子 2023.05.16

ADVERTISEMENT

言わずと知れた別荘地、軽井沢。とくにこれから暑くなる季節は避暑地として選ばれる人気のディスティネーションです。そんな軽井沢に2021年3月に誕生したのが『軽井沢ハウスヴィラ』。愛犬と一緒に別荘ステイを体験してみませんか?

1日1組限定のプライベート空間!

『軽井沢ハウスヴィラ』はその名の通り、家(ハウス)のように寛ぎながらもヴィラのような贅沢な空間を提供してくれる1棟貸しのヴィラ。そのため、ゲストは1日1組限定。誰にも邪魔されず自分たちだけの時間を楽しむことができます。


広々としたお庭は柵で囲まれているためドッグランとしても使用可能。愛犬が元気に走り回る姿を眺めながらコーヒータイムという至福の時間も楽しみのひとつです。

大型犬もくつろげる余裕の広さ!


こちらは天然木を基調としたナチュラルな風合いが癒しの空間を演出するVillaB。127㎡もある客室は寝室が3つ、定員11名まで利用できるので数家族での利用もOK。大型犬も余裕の広さです。


客室にはたたみのお部屋もあり、愛犬もこの通り。ワンちゃんも飼い主もゆったりくつろげるスペースになっています。


室内には暖炉も完備しているので、寒い冬のシーズンもぽっかぽか。プロジェクターも用意されているので、大画面で映画を楽しむこともできます。

出張シェフを呼ぶこともできる広々キッチン

リビングに面したキッチンにはお鍋からカトラリーまで、料理に必要な器具がほぼ揃っているので自分たちで食材を持ち込み好きなように料理して楽しむことができます。


贅沢に出張シェフを招いてスペシャルディナーを開催することも可能。ホテルなどと違い食事の時間に縛られることなく、愛犬も一緒に食事が楽しめるのも1棟貸しならではの魅力です。

光あふれるバスルームで朝風呂はいかが?

お宿自慢の丸型ジャグジー! もちろん貸切なので誰にも邪魔されず好きなだけお風呂に入ることが可能♪ とくに朝日が降り注ぐ朝風呂がおすすめ。朝から贅沢なリラックスタイムを過ごしてみては?

7月には新施設もオープン予定

※平屋棟のイメージ


軽井沢ハウスヴィラでは、2023年7月1日に軽井沢に新しい1棟貸しの施設をオープン予定。新しい棟は全4棟で、完全バリアフリーの平屋棟、サウナが楽しめるサウナ棟、大きな檜風呂で温泉気分を楽しめる檜風呂棟、ウッドデッキで足湯が楽しめる足湯棟があり、世代を問わず楽しめる施設になっています。
すべての棟のお庭はドッグラン同様に使えるようになっているので、愛犬も一緒に楽しめそうです。ぜひご期待ください。


軽井沢プレミアムアウトレットやハルニレテラスまで車で10〜15分ほどの好立地にある『軽井沢ハウスヴィラ』。まるで別荘で過ごすかのような贅沢で優雅な時間を愛犬と一緒に体験してみませんか?

【施設情報】
軽井沢ハウスヴィラ
A棟:長野県北佐久郡軽井沢町長倉5575−8
B棟:長野県北佐久郡軽井沢町長倉5575−13
※A棟とB棟は隣接しています。
電話番号:03-6427-0646
URL:https://karuizawa-house-villa.com/


【アニコムご契約者特典のご案内】

アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます! 皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


▶「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0