【愛犬と泊まれるおすすめ宿~Vol.47】客室から海を一望! 『ホテルニューアカオ』で愛犬とリゾートステイ

by 根本 聡子 2023.06.07

ADVERTISEMENT

愛犬と一緒に泊まりたいという愛犬家からのリクエストを受け、ホテルニューアカオにペットルームが誕生! 気になるその内容をお届けします。

広々としたお部屋からは紺碧の海を一望!

ペットルームの広さは約40㎡。ゆったりサイズのダブルベッドが置かれても余裕の広さを誇ります。窓から相模湾を一望できるオーシャンビューの造りになっていて、その美しさはまるで一幅の壁画のようです。

ドッグアメニティも充実で愛犬大喜び

お部屋にはサークルのほか、ワンちゃん用のクッションが用意されていてしっかりくつろげるように配慮されています。ほかにも食器はもちろん、トイレシートなどの衛生用品も完備。愛犬用のごはんの用意がないので、飼い主さんが忘れずに持参してくださいね。


客室内はワンちゃんを自由にしてあげてOKなのも魅力。床もワンちゃんの足に優しく、滑らない仕様になっているので走り回っても大丈夫! ただし、ベッドの上はNGなので寝る時はサークルに入れてあげてくださいね。


ホテル内にはワンちゃんの同伴はできませんが、絶景を誇る露天風呂もあり飼い主も大満足すること間違いなしの『ホテルニューアカオ』。都心からのアクセスもよい熱海プチトリップに最適な場所。愛犬とのリゾートステイを楽しんでくださいね。

【施設情報】
ホテルニューアカオ
静岡県熱海市熱海1993-65
電話番号:0557-83-6161
URL:https://hotel-new-akao.com/


ADVERTISEMENT
コメント0