【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.3~】愛犬と一緒にキャンプ体験!ドッググランピング京都天橋立

2020.11.30

ADVERTISEMENT

「愛犬と一緒に旅に出かけたい!」「愛犬と安心して泊まれる宿に行きたい!」「初めての愛犬との旅が心配。」という方に、アニコムがおすすめする【愛犬と泊まれる宿】をご紹介します。
今回は、京都府にある“ドッググランピング天橋立”をご紹介いたします。

凹凸のある芝生でアトラクション気分?

宿の特徴は、お部屋に併設された凹凸のある芝生エリア。ドッグランというと、平坦な場所を想像しますが、傾斜があることでワンちゃんもいつもとは違うドッグラン体験をすることができます。ウッドデッキとの段差がある部分には、スロープがついているので高齢のワンちゃんでも安心して過ごせます。

海を眺めながらのグランピング体験

芝生のエリアとは別に、海辺にはウッドデッキがあります。この日はあいにくのお天気でしたが、お天気がいい日には日本海が一望できます。
調理器具の貸し出しや、食材の持ち込みも自由なので、愛犬と一緒にグランピングを体験しながら青い海をゆっくりと眺め、ゆったりとした贅沢な気分を味わいください。

昼間はグランピング、夜は暖かみのある部屋でゆっくりと

1日中遊んだ日の夜は、飼い主も愛犬もへとへとに。
ログハウスのようなホッとする空間で、海の波音を聞きながら休みましょう。エアコン完備で、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができます。

「愛犬とアクティブに楽しみたい」という方におすすめ

愛犬と一緒に海を眺めながら、グランピングを楽しむことができる「ドッググランピング京都天橋立」。ゆったりしたいけど、アクティブにも楽しみたい!という欲張りな願いを叶えてくれる空間です。

【施設情報】
ドッググランピング京都天橋立
住所:〒626-0225 京都府宮津市字日置4271
電話番号:0772-45-1073
URL:http://www.dog-glamping.com/



アニコムのご契約者なら、ドッググランピング京都天橋立のほか、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます! 皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0