【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.4~】まさに映え空間!豪華空間を楽しめる!マリントピア・ザ・スイート

2020.11.30

ADVERTISEMENT

「愛犬と一緒に旅に出かけたい!」「愛犬と安心して泊まれる宿に行きたい!」「初めての愛犬との旅が心配。」という方に、アニコムがおすすめする【愛犬と泊まれる宿】をご紹介します。
今回は、京都府にある“マリントピア・ザ・スイート”をご紹介いたします。

なんと全室スイート!お祝いや記念日に泊まりたい!

マリントピア・ザ・スイート、今回はスタンダードタイプのお部屋にお邪魔しました。広いお庭の中心には、プールがあります。(ワンちゃんがプールに入るのは禁止)
ゆったりと寛げるチェアや、外で食事を楽しめるスペースもあるので優雅な気分を味わうことができます。

囲炉裏のあるお部屋で、ゆったりと食事を

リビングとは別に囲炉裏のあるお部屋があるのがこの施設の特徴。日本海でとれた魚介類を囲炉裏で焼いて食べたり、季節の野菜を味わうことができます。
こちらのお部屋はワンちゃんも自由に動き回れるので、まるで自宅にいるようなリラックスした空間で食事をお召し上がりください。

リビングからは、プール付き庭園が一望

リビングからは、広い庭園が一望できます。ワンちゃんが外で遊んでいるときもリビングから様子を見ることができるのは嬉しいですよね。夜になると、プールがライトアップされてさらにゴージャスな雰囲気に!お昼は遊んで、夜はロマンチックな光に酔いしれましょう♪

インスタ映え確実な空間で楽しみたい!

マリントピア・ザ・スイートは、お祝や記念日など、ちょっと贅沢したいときに訪れるのがおすすめ。もちろん、ワンちゃんが走るには十分な広さのお庭がついていますので、遊び足りないという問題もありません。

【施設情報】
マリントピア・ザ・スイート
住所:〒626-0225
京都府宮津市日置4045
電話番号:0772-45-1073
URL:http://www.marinetopia-suite.com/



アニコムのご契約者なら、マリントピア・ザ・スイートのほか、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます! 皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0