【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.16~】グランピングのその先へ。新しい旅の形が楽しめるスポット!ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS

by 根本聡子 2023.06.16

ADVERTISEMENT

標高1200mの高原リゾートに位置する「ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS」。アウトドアの開放感とホテルのサービス&ホスピタリティが共存した「ハーフアウトドア」という、愛犬にとっても飼い主にとっても魅力あふれるスポットをご紹介します。

開放感と快適さが共存したハーフアウトドアスタイル

アウトドアは楽しみたいけれど、お風呂にも入りたいし、寝るときはベッドでくつろぎたい。そんなニーズに応えた旅のスタイルを提案するのが「ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS」です。大自然で遊んだあとは、ホテルの部屋でリラックス。そんな贅沢を愛犬と一緒に楽しめるなんて最高だと思いませんか?

まず迎えてくれるのは、暖炉を設えた落ち着きのあるロビーラウンジ。ライブラリースペースもあるので、好みの本を読んだり、コーヒーを飲んだりとゆったりとした時間をワンちゃんと一緒に過ごせます。
マナーベルトを着用するのがお約束なので持参すると安心です。

アメニティも充実した5種類のお部屋

お部屋は全5種類。落ち着きのある客室には大自然で遊んで疲れた体を包み込んでくれるふかふかのベッドが用意されています。部屋には愛犬用のアメニティのほか、お散歩用の懐中電灯が。これ、何のために用意されていると思いますか?

標高の高い場所に位置する「ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS」では夜になると頭上に満点の星空が輝きます。静寂の中、降り注ぐように光り輝く星空を愛犬と眺めに出かけてみませんか? そう、お部屋の懐中電灯はそこへエスコートするためのアイテム。ちょっとした心遣いが嬉しいですね。

高原の風を感じる広々ドッグラン

屋外には、全犬種用2ヵ所、小型犬用1ヶ所のドッグランを完備。全部で1,500㎡という広さを誇ります。さわやかな風を感じながら走り回れるドッグランは、高原リゾートならでは!小型犬用には、屋内ドッグランもあるので、雨の日でも安心です。
館内には、色々なフォトスポットもあるので、旅の想い出に撮影するのもおすすめです。

アウトドアで疲れた体を癒してくれる大浴場

大浴場

キャンプやグランピングだとシャワーしか使えないのが気になるという人も多いですが、ここではそんな不便さも一切なし。ホテル内には湖畔の湯から運び込まれた嬬恋バラキ温泉の大浴場が用意されています。

軽井沢の大自然を眺めながら開放感抜群の湯船につかれば、外で思いっきり遊んで疲れた体をリセットできること確実。愛犬はお部屋でお留守番になってしまいますが、ちょっとだけ愛犬には我慢してもらってくつろぎタイムを堪能してください。

『窯』で仕上げる北軽井沢グルメを堪能

スキレットやダッチオーブンで地元野菜やお肉を焼き上げるアウトドアスタイルな食事もこちらのアピールポイント。レストランに設置された窯で仕上げることで、素材の味を最大限に生かした北軽井沢グルメをワンちゃんと一緒に堪能できます。

大自然で思い切り遊ばせることができるのが魅力の「ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS」。アウトドアの開放感とリゾートホテルの快適さの両方を堪能できるハーフアウトドアという新しい旅のスタイルを体験してみませんか?

【施設情報】
ゆとりろガーデン北軽井沢 with DOGS
住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1514
電話番号:0279-84-3011
URL:https://yutorelo-garden-kitakaruizawa.com/



【アニコムご契約者特典のご案内】
アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます!  皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0