【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.8~】星空の下で最高のひとときを グランシャリオ 北斗七星135°

2021.02.24

ADVERTISEMENT

眼下に広がるのは紺碧の海、見上げれば夜空に輝く満点の星。そんな幻想的なロケーションにあるのが兵庫県の淡路島にある『グランシャリオ 北斗七星135°』です。ここでしか味わうことができない愛犬との特別な宿泊体験をご紹介します!

兵庫県立淡路島公園内にあるグランピング施設

『グランシャリオ 北斗七星135°』があるのは兵庫県立淡路島公園内の丘の上。美しい大自然を一望できる最高のロケーションに心が躍ります。宿泊棟は全室が1棟ずつの独立したコクーン(繭)と呼ばれるコテージ。完全プライベートなので愛犬連れでも周りの目を気にすることなくのんびりくつろぐことができます。

ヴィラタイプのコクーンは木の温もりあふれる暖かい空間。室内に一歩足を踏み入れればひのきの香りが体を包み、それだけでリラックスできること間違いナシ。室内にはケージやフードボールなど、愛犬用のアメニティが用意されているのも嬉しいポイントです。

天井高が5mを超える開放感たっぷりのリビングには天窓が設けられていて、夜には幾千もの星が輝く天然プラネタリウムに大変身! 愛犬と一緒に星空を眺めながら寛ぐひととき…。そんな非日常な体験をここでは味わうことができるのです。

広大な芝生や見晴らし満点の展望台に愛犬も大満足

コクーンの周りは整備された遊歩道になっているのでお散歩にもってこい!  広大な自然の中、澄んだ空気を思う存分堪能しながらお散歩ができるのはここに宿泊した方だけの特権です。敷地内には広大な芝生もあり、愛犬をのびのび走り回らせることもできます。

明石海峡大橋を見下ろせる展望台もぜひ訪れてもらいたい場所。朝には幻想的な朝日、夜にはライトアップされた街並みを眺めることができます。そして空に輝くのは満点の星たち。北斗七星を探しながら、愛犬との夜散歩を楽しんでみませんか?

部屋食が頼めるのは愛犬同伴プランだけの特権!

残念ながらレストランに愛犬を同伴することはできませんが、ご安心を♪ 愛犬同伴プランなら特別にお部屋での食事を味わうことができます。愛犬に留守番させることなく、一緒にゆっくりと食事が楽しめるのが嬉しいですね。

気になるお料理は東京ミッドタウンをはじめ、国内外に13店舗ものお店を持つ山下晴幸氏が監修したフルコース。特選の淡路ビーフや淡路島特産の玉ねぎを使用した『淡路ビーフ山海トマトすき焼き』や『淡路島の濃厚うに鍋』など、淡路島ならではの食事を堪能することができます。

愛犬には淡路島の無添加食材を使用した鱧などのオヤツを用意。いつもと違う特別なオヤツに愛犬も大喜びなはず。愛犬のバースデーケーキなどが用意してもらえる誕生日プランもあるので、特別な日を演出してみてはいかがですか?

この特別が体験ができるのは1日1棟という特別感!

『グランシャリオ 北斗七星135°』の愛犬同伴プランは1日1棟限定! それだけにホリデーシーズンになるとすぐに予約が埋まってしまい、キャンセル待ちになるというのも納得です。

星明かりの元で眠り、差し込む眩い朝日で目を覚ます。島の自然に囲まれて愛犬と過ごす『グランシャリオ 北斗七星135°』での滞在は、特別な思い出になるのはもちろん、愛犬にも飼い主にもパワーチャージしてくれるはず。島でしか味わえない、贅沢で特別な非日常な体験をしてみませんか?

【施設情報】
グランシャリオ 北斗七星135°
住所:〒656-2301 兵庫県淡路市楠本2425-2

電話番号:0799-64-7090
URL:https://awaji-grandchariot.com/



【アニコムご契約者特典のご案内】
アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます!  皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0