ドッグフレンドリーな那須で楽しく、元気に!!

2023.06.06

ADVERTISEMENT

ワンちゃんと暮らしていると、いろいろな悩みがでてきます。「膝がはずれやすいと言われて心配」、「シニアになって足腰が弱くなってきた」、「ごはんは何をあげたらいいの」などなど。今回はそんな悩みをお持ちの方にこそ行っていただきたいイベントをご紹介!アニコム損保のご契約者に嬉しいお得な特典もお知らせします。
(イベント主催:株式会社Goodnews、株式会社Let’s)

楽笑! 犬と一緒イベント

「犬と一緒に笑おう!!那須に犬と一緒に過ごせるイベントがやってきた」をコンセプトに、6月10日、11日を皮切りに、9月以降も開催される予定です。

このイベントのおススメポイントは、しつけ相談、食事相談、介護予防相談など、犬のあらゆる年齢のお悩みに、その道のスペシャリストが対応してくれること!イベント名の通り、笑顔で会場を後にできそうです。
そのほか、レザーリードを作ったり、フードボウルに名前を入れたりもできるので、人とはちょっと違うオリジナルグッズをお探しの方にもおすすめです。
会場は、テレビでも紹介されて人気のGOOD NEWS NEIGHBORS。ワンちゃんと一緒に森の中を散歩しながら楽しめるイベントです。


【イベント概要】楽笑! 犬と一緒イベント
■会場
GOOD NEWS NEIGHBORS
栃木県那須郡那須町高久乙24-1
※会場への入場は無料です。


■日程
6月10日(土)・11日(日)
9月2日(土)・3日(日)
9月30日(土)・10月1日(日)


■特典
アニコム損保の「どうぶつ健康保険証」を提示すると、以下6つのペット関連コンテンツの料金が10%OFF
①犬の整体・リハビリ相談
②犬のしつけ相談・パラコード
③レザーリード・レザークラフト
④介護予防相談・ノーズワークマット作成
⑤犬の食事相談
⑥フードボウル販売


■ご予約・お問合せ
株式会社Let’s
https://lets-pet.com
※「株式会社Let’s」のサイトに移動します。
各コンテンツは予約優先での対応となりますので、ご予約をおすすめします。


■主催
株式会社Goodnews
https://gooooodnews.com/
※「株式会社Goodnews」のサイトに移動します。

ドッグアナトミー整体

ワンちゃんの身体のバランスを確認して、4本の足にバランスよく体重が乗せられる姿勢(ゼロポジション)を目指します。また、ワンちゃんの身体の使い方も整えていき、姿勢が戻りにくい運動も行います。
奥那須の自然を感じながら、温泉を使って行う身体も心も癒されるイベントです。


【イベント概要】ドッグアナトミー整体
■会場
奥那須・大正村幸乃湯温泉
栃木県那須塩原市百村3536-1


■日程
7月8日(土)・9日(日)
8月26日(土)・27日(日)


■特典
アニコム損保の「どうぶつ健康保険証」を提示すると、料金が10%OFF


■ご予約・お問合せ
株式会社Let’s
https://lets-pet.com
※「株式会社Let’s」のサイトに移動します。
各コンテンツは予約優先での対応となりますので、ご予約をおすすめします。


■主催
株式会社Let’s


いずれのイベントも、天候によっては中止となる場合がございますので、お出かけ前に、上記ホームページ等で確認をお願いします。

いつもと違う体験を

ドッグフレンドリーな街として人気の那須高原だけに、行ったことがある方も多いはず。次のお出かけの際には、愛犬の健康のためにも、いつもと違う体験をしてみてはいかがでしょうか。

ADVERTISEMENT
コメント0