【愛犬と泊まれるおすすめ宿~vol.5~】全室天然温泉付き!瑠璃浜

2020.11.30

ADVERTISEMENT

「愛犬と一緒に旅に出かけたい!」「愛犬と安心して泊まれる宿に行きたい!」「初めての愛犬との旅が心配。」という方に、アニコムがおすすめする【愛犬と泊まれる宿】をご紹介します。
今回は、京都府にある“瑠璃浜”をご紹介いたします。

全室プール付き!大人数でも遊べる広々空間

中庭には広いプールが付いていて(ワンちゃんが入るのは禁止)、大人数でも十分に遊べるスペースとなっています。
プールサイドでBBQをしながら、ワンちゃんはドッグランで思いっきり走り回るという楽しみ方もできるのが魅力です。

お部屋も広々!天然温泉も楽しめるお部屋

お部屋はガラス張りで暖かい雰囲気。ベッドルーム以外にお布団を敷けるスペースもあるので大人数での宿泊も可能です。さらに、瑠璃浜は全室天然温泉付き!日本でも珍しい「赤湯」の温泉をお楽しみいただけます。

ワンちゃんと一緒に開放的な空間で楽しみたい!

日本三景の天橋立も近く、観光や海水浴をはじめ、シーズンによっては釣りなども楽しむことができる瑠璃浜。 マリントピアリゾートの中でも、もっともリピート率が高い施設となっています。

【施設情報】
瑠璃浜
住所:〒626-0225
京都府宮津市字日置3100−8
電話番号:0772-45-1073
URL:http://www.rurinohama.jp/



【アニコムご契約者特典のご案内】
アニコムのご契約者なら、トラベルウィズドッグ社選りすぐりの最高級の宿泊施設で特典を受けられます!  皆さんも「どうぶつ健康保険証」を持って出かけてみてくださいね!


「Travel With Dog(トラベルウィズドッグ)」で宿泊先を探す

ADVERTISEMENT
コメント0