第3期アニコムアンバサダー決定!総勢26頭のアンバサダーをご紹介!

by 編集部 2023.08.01

ADVERTISEMENT

2023年5月、アニコム損保のご契約者を対象に、どうぶつさんとの暮らしやアニコムグループ の魅力をSNSで発信していただく『アニコムアンバサダー』を募集しました。
応募頭数は、なんと8,712頭!たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


今回は、第3期アニコムアンバサダーに認定させていただいた26頭のどうぶつさんをご紹介します!


歴代のアニコムアンバサダーはこちらからチェック!
第1期アニコムアンバサダー
第2期アニコムアンバサダー

8,712頭の中から選ばれた、26頭のどうぶつさんたち

アンバサダー就任の記念品としてお渡しした「アニコムオリジナルクラウン」と一緒に可愛いお写真を撮影いただくとともに、意気込みを語っていただきました!

チワワ×マルチーズ(チワマル)のアリィちゃん

@allie_chihuamaru


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任しましたチワマルのアリィです!
これから1年間、アニコムの魅力と情報を皆さまに知ってもらえるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

ゴールデン・レトリバー×プードル(ゴールデンドゥードル)のエルモちゃん

@goldendoodle_elmo2022


~飼い主さまからのコメント~
ゴールデンドゥードルのエルモです。
元気もりもりおでかけ大好きわんこです!!
第3期アニコムアンバサダーとして、アニコムさんの魅力をいっぱい発信していきます!

カニンヘン・ダックスフンド のソラちゃん

@sora.y1019


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任いたしましたカニンヘン・ダックスフンドのソラです!
アンバサダーの皆さまと一緒に、アニコムさんの魅力を発信していきたいと思います!
よろしくお願いします。

チワワのつくねちゃん

@tsukune._.1216


~飼い主さまからのコメント~
第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただきますチワワのつくねです!
ペット保険の大切さや、アニコムさんの魅力をお伝えできればと思っています!
楽しく活動させていただきます!
よろしくお願いいたします。

トイ・プードルのらむねちゃん

@ramune_toypoo


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任しましたらむねです。
アニコムさんの保険の魅力だけではなく、愛するペットのためになる情報を発信して、少しでも皆さまのお役にたてるよう頑張っていければと思います!
よろしくお願いします。

スコティッシュ・フォールドのしずくちゃん

@scottish.shizuku


~飼い主さまからのコメント~
第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただく、スコティッシュ・フォールドのしずくです。
ネコちゃんとの暮らしで感じる日々の幸せと、お守りがわりに心強いアニコムさんの魅力をたくさんお伝えできればと思います!

ラグドールのニアちゃん

@near_ragdoll


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任いたしましたラグドールのニアです。
ニアの日常を通してアニコムの魅力を発信したいと思います。
1年間よろしくお願いします!

文鳥のおもちちゃん

@omochi__0415


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任いたしました白文鳥のおもちです!
1年間おもちと共に楽しく頑張りたいと思います。
よろしくお願いします〜!

コキンメフクロウのふくちゃん

@kokinme_huku


~飼い主さまからのコメント~
第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただきますコキンメフクロウのふくです。
ペットとしての歴史は浅く、認知度もまだまだ低いフクロウです。
この活動を通じてフクロウの魅力や認知度、そして大切な家族の一員であるペットの健康をサポートするペット保険の大切さを広めていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ホーランドロップの笑(ニコ)ちゃん

@nico_u.x.u_nico


~飼い主さまからのコメント~
第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただきますホーランドロップの笑(ニコ)です。
お迎えと同時に加入したアニコムのペット保険。こんなにもお世話になるとは思いませんでした。
日ごろの感謝を、PR活動を通してお返しできるように頑張ります!

ドワーフホトのはくたちゃん

@hakuta1130


~飼い主さまからのコメント~
第3期アニコムアンバサダーに就任しましたドワーフホトのはくたです。
目の周りにアイラインが入った眼力抜群の珍しい品種のうさぎです。
今までアニコムの充実したサービスに助けられてきました。
大切な家族と安心して長く暮らすために、アニコムの良さを広めていけたらと思っています。

フェレットのうなぎちゃん・しゃけちゃん

@unagi.425


~飼い主さまからのコメント~
はじめまして!
第3期アニコムアンバサダーに就任したうなぎ・しゃけです!
うなしゃけに会ってフェレットの虜になってしまいました!
この子たちの健康のためにアニコムさんに加入しています。
うちのいたちーずの可愛さを最大限にアピールしつつ、アンバサダーを務めさせていただきます!
皆さま、よろしくお願いイタチます!

フクロモモンガのざらめちゃん・ぐらんちゃん

@0o_nyonpichannel_o0


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任いたしましたフクロモモンガのざらめとぐらんです。
選んでいただいたこと、とても光栄に思います。
皆さまに楽しんでいただける内容を発信できたらと思います!
よろしくお願いいたします!

シマリスのとらきちちゃん

@torakichikun83


~飼い主さまからのコメント~
はじめまして、第3期アニコムアンバサダーに就任しましたシマリスの“とらきち”です!
エキゾチックアニマルの生態や飼育はまだまだ情報が少ないのが現状。
万が一、体調を崩したら…そんな時に支えとなるのはアニコムの保険。ペットも大切な家族。保険で安心した生活が送れること、そしてエキゾチックアニマルの認知を上げられるよう、1年間存分に発信していきたいと思います。

ジャンガリアンハムスターのふくちゃん・まるちゃん・ぷにちゃん

▲ふくちゃん


▲まるちゃん


▲ぷにちゃん

@hamchanzoo


~飼い主さまからのコメント~
ハムスターのふく、まる、ぷにです!
ペットが高齢になるにつれ、病院にお世話になることが増え、ペット保険の大切さを感じています。
1年間楽しみながら頑張りますので、よろしくお願いいたします。

チンチラのらむねちゃん

@___ramune01


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただきますチンチラの 「らむね」です!
アンバサダーに選んでいただけたこと、とても嬉しく思っております!
チンチラとの癒し溢れる暮らしや、アニコムさんの魅力をらむねと一緒に皆さんへ発信していけるように、1年間頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

モルモットのこまりちゃん

@komari_morumoru


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただきますモルモットのこまりです!
※パンダではありませんよ?!笑
アニコムの魅力をたくさんの人にわかりやすく伝えられるよう、頑張りたいと思います!
また、こまりを通して、モルモットの知られざるかわいさも発信していきたいです!
1年間よろしくお願いいたします!

デグーのつゆちゃん・すやちゃん

▲つゆちゃん


▲すやちゃん

@degu_tsuyusuya.1984


~飼い主さまからのコメント~
はじめまして!
脱走計画を日々遂行するおてんばデグーのつゆちゃんと、飼い主が撫でようとするとブチギレ塩対応。だが噛みつくことはしない心優しきデグーのすやちゃんです!
1年間どうぞよろしくお願いします!

ヨツユビハリネズミの大悟楼ちゃん

@daigorou1017


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーを務めさせていただきますヨツユビハリネズミの大悟楼です。
ハリネズミの魅力やアニコムさんの活動をたくさん発信していきたいと思います!
1年間よろしくお願いします!

ヘルマンリクガメのナンちゃん

@nagai610123


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任しました食いしん坊ヘルマンリクガメのナンといいます。
リクガメ飼育が初めてなので、アニコムさんを通じていろいろ情報を収集して、積極的に発信していこうと思います!
どうぞよろしくお願いします!

ニシアフリカトカゲモドキのオレオちゃん

@oleo_azuki1012


~飼い主さまからのコメント~
この度、第3期アニコムアンバサダーに就任しましたニシアフリカトカゲモドキのオレオです。
オレオをお迎えした時、爬虫類は未知の世界で分からない事だらけでした。
病気にかかった時のことを考えたのと、LINEでいつでも飼育相談が出来ることが魅力でアニコムさんのペット保険に加入しました。
これから1年間、アンバサダーとしてアニコムの魅力と爬虫類の可愛さを皆さまにお伝えできればと思いますので、よろしくお願いいたします。

第3期アニコムアンバサダーの活動は8月からの1年間

第3期アニコムアンバサダーに認定させていただいた26頭のどうぶつさんには、2023年8月~2024年7月末までの1年間、Instagramなどを通してご活躍いただきます。
ぜひ、第3期アニコムアンバサダーの皆さまのInstagramアカウントもフォローいただいて、素敵な投稿を楽しんでいただければと思います!

ADVERTISEMENT
コメント0