【猫の日記念キャンペーン】夢のキャットウォール『猫壁 にゃんぺき』を、にゃんと2名様にプレゼント!

2021.02.18

ADVERTISEMENT

2月22日の「猫の日」を記念して、アニコムでは猫との暮らしが豊かになる賞品をプレゼントするキャンペーンを開催します。
今回は、にゃんと株式会社LIXILとのコラボキャンペーン!マグネットで施工するアレンジ自由な夢のキャットウォール『猫壁(にゃんぺき)』を抽選で2名様にプレゼントします。


本キャンペーンは終了しました。

『猫壁(にゃんぺき)』とは?

猫壁

ご自宅の壁にマグネットパネルを施工することで、猫ちゃんのライフスタイルに合わせて自由に取り付けられるキャットウォールです。

トンネル、ボックス、ステップの3つのタイプから選べるので、
運動好き、隠れるのが好き、シニア期で高いところへの移動が気になる子など猫ちゃんの性格や年齢に合わせてアレンジできるのも魅力です。
いずれのタイプも「猫ちゃんに優しい」をキーワードに丸みを帯びたデザインを採用、表面はフェルト生地の優しい仕上がりなので頻繁に着脱してもご自宅に傷がつきにくいのも特徴です。
また、約20Kgまで耐えられるので、猫ちゃんが勢いよく飛び乗っても、大きめな猫ちゃんでも安心してご利用いただけます。

▼施工方法・詳細についてはこちら
https://www.makuake.com/project/catwall

※Makuakeのページにリンクします。


猫壁があれば、ご自宅のお好きな空間がキャットウォールに早変わり。猫ちゃんが楽しむ姿を毎日眺められる、そんなたまらなく幸せな住空間を実現できます。 猫ちゃんが喜んで遊ぶ姿を 考えるだけでワクワクしますね。 たくさんのご応募お待ちしています。

キャンペーンへの応募方法はこちら

猫壁

【応募方法】
①猫ちゃんに見下ろされたい!下からわが子を眺めたい!という想いを込めて躍動する瞬間、まったりとくつろぐ姿など、下のアングルからのベストショットを用意
②ハッシュタグを2つ #上からにゃー#リクシルアニコムキャンペーン をつけて、アニコムの公式Instagramへ投稿するだけ

ご自身の猫ちゃんへ愛のこもった一言も添えてください。
素敵な投稿は、リポストしてご紹介します。

※当選者は厳正な抽選にて決定いたします。

▶アニコム公式Instagramはこちら


【応募期間】
2021年2月18日(木)~2月28日(日)23:59まで

【賞品】
猫壁セット一式(壁面サイズ900×2400mm)

猫壁セット内容 <セット内容>
・壁面サイズ900x2400(パネル×1)
・施工
・ステップ×2
・トンネルまたはボックス×1

※ボックスまたは、トンネルのどちらかお選びください。
※壁パネルの色は、施工時にお選びいただけます。
※ 壁面パネル施工費込みの価格となります。
※ 生産状況によって商品のお届けが遅れる可能性があります。


【当選発表】
2021年3月頃を予定
アニコム公式instagramアカウント(@anicom8256)よりDMをお送りいたします。

※注意事項
・当選通知後、指定の期限までに送付先住所や必要事項を指定の方法でご連絡いただけなかった場合には、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・複数投稿いただいても、ご応募は1アカウント1回とさせていただきます 。
・発送は日本国内のみです。
・アカウントを非公開設定にしている場合には、当選対象外となります。
・キャンペーン画像の賞品はイメージのため、実物とは異なる場合がございます。

ADVERTISEMENT
コメント7

ヒナコのmumさん

うわー♡それそれ〜
まえから、ほしかったニャン(=^x^=)

|

ヒナコのmumさん

うわー♡ それそれ?
欲しかったにゃ〜ん(=^x^=)

|

小太郎さん

兄貴のところの寅次郎にあげたい

|

サスケさんさん

にゃんたぁ
こういうのまってたにぁ~

|