おかげさまで100万件!皆様へのありがとうキャンペーンを開催します

by 編集部 2022.01.12

ADVERTISEMENT

アニコムでは、このたびペット保険「どうぶつ健保」のご契約が100万件を突破いたしました!これもひとえに、日頃支えてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
皆様への感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを開催します。たくさんのご応募お待ちしています!

1,500名様に“チャームバッグハンガー“をプレゼント!

チャームバッグハンガー

皆様への感謝の気持ちを込めて、アニコムオリジナル“チャームバッグハンガー”を、1,500名様にプレゼントします!100万件の「100」と、アニコムのペット保険の対象どうぶつ種「15」種にちなんで、100×15=1,500名様分ご用意しました。

お出かけ先でバッグを置きたいけれど、床に置くのはちょっと気になる…そんなときにオススメです。バッグチャームとして付けておけば、いつでもバッグの置き場所に困りません。
絵柄は犬・猫・鳥・うさぎ・フェレットの5種類です。
(※絵柄はお選びいただけませんのでご了承ください。)

キャンペーン詳細
■キャンペーン応募期間:2022年1月12日(水)~1月26日(水)13時まで
■応募方法:以下のWEBフォームからご応募ください。
■当選人数:1,500名
■注意事項
・キャンペーンへの参加は国内在住の方に限ります。
・チャームバッグハンガーの絵柄はお選びいただけません。
・当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・発送は2月上旬頃を予定しています。

ご応募はこちらから!
▶https://service.anicom.co.jp/form/pub/anicompr/1million_cp

アニコムのペット保険の歩み

アニコムは、2000年に創業して以来、ペット保険の普及を目指してきました。
ペットは大事な家族だからこそ、人の家族と同じように保険も当たり前であってほしいという思いで、創業当初から『どうぶつ健康保険証』をご用意しています。

アニコムの健康保険証

▲アニコム損保の『どうぶつ健康保険証』


創業時は「ペットに保険?そんなのあるの??」が当たり前。ペットの保険証という概念も、常識外れでした。それでも、この保険証を病院の窓口で使用する仕組み(窓口精算)を多くの動物病院様に支援していただいたことや、「わが子は大事な家族」という思いに多くの飼い主様が共感してくださったことで、ペット専用の保険証は広く受け入れていただけるようになりました。今や日本におけるペット保険の普及率は12.2%にまで成長し、現在も伸び続けています。


ペット保険普及率の推移

100万件突破の感謝を込めた今後の取り組み

今回100万件を突破できたのは、ひとえにご契約者である飼い主の皆様とその家族であるどうぶつ達、どうぶつ達を愛情持って各家庭に送り出すペットショップやブリーダー・保護団体の皆様、そしてどうぶつ達の健康を日々支えている動物病院の皆様のおかげです。本当に本当に、ありがとうございます。

アニコムでは、これからもどうぶつ達が幸せになる世の中を目指していきたいと思っています。ご指導のほどよろしくお願いいたします!

ADVERTISEMENT
コメント6

野良猫のノリさん

前に飼っていた猫🐈と今現在の猫と二匹🐈‍⬛お世話になっています。相談の先生方も👩‍🏫👨‍🏫親切で救われている事多々あります、ありがとうございます😭

|

Ú35さん

ハリネズミのモカちゃんをお迎えしてまだ3週間。
ハリネズミは皮膚病が多いと聞いていたのですぐに保険に加入。
安心して過ごせています。
出来るなら保険を使わずにこのまま元気に過ごしていけたら良いな⋯

|

チュンリーママさん

春麗(チュンリー)との出会いから16年、直ぐにアニコムさんに加入し長年お世話になっています。
若い頃は、怪我や一過性の病気でしたが、6才を過ぎる頃から病気で毎月2回程度通院、手術もありました。
3年位前からは、自由に動けなくなり、人間と同じ様に高齢の生活になっています。
チュン🐶と共に私が頑張れるので、保険料の増額もありますが、加入していて安心します。

|

はなもなさん

通院の回数増やしてほしいですはなもな

|