【5名様限定】世界にひとつだけのオリジナル似顔絵がもらえるチャンス♪似顔絵プレゼントキャンペーン開催中!

2020.10.20

ADVERTISEMENT

「わが子オリジナルのグッズ」は、ペットと暮らす方なら誰もが魅力に感じるもの。
中でも『わが子の似顔絵』は不動の人気! キャンバスに描かれた似顔絵をお部屋に飾れたら素敵ですよね。
でも似顔絵って自分ではなかなか書けるものではないし、書いてもらう機会もあまりない…。
そこで今回は、5名様に抽選でオリジナル似顔絵キャンバスをプレゼントするキャンペーンを開催します!

キャンペーン概要


本キャンペーンは終了しました。

応募期間:10月20日(火)~11月1日(日)24:00まで
応募方法:

Instagramの方
アニコムの公式Instagramアカウントをフォロー&キャンペーン投稿にいいね
Twitterの方
アニコムの公式Twitterアカウントをフォロー&キャンペーン投稿をリツイート
SNS以外からのご応募はコチラ


対象:すべてのどうぶつ種
賞品:オリジナル似顔絵キャンバス(サイズ:30㎝×30㎝)
お届け:お写真をいただいてから1ヶ月~1ヶ月半

※当選された方にはDMでご連絡させていただき、似顔絵にしたい画像をデータにてお送りいただきます。
※似顔絵を描くのはどうぶつさんのみです。飼い主さんなどは入れられません。
※画風はあくまでもイメージですので、実際の出来上がりとは異なる場合がございます。
※複数のどうぶつさんがいる場合でも応募可能です。当選した場合にはアニコムとやりとりの上、似顔絵の内容についてご相談させていただきます。

異なる3つの画風で、より魅力的に

似顔絵のテイストは、3つの画風の中から選べます。わが子の雰囲気やお部屋のイメージに合わせて、お好きな画風を選んでいただけます。画風に合わせて、お名前も入れられます。

※当選後にお選びいただきます。

①油絵風………シックで大人っぽい雰囲気に♪

②水彩画風……やわらかく、優しい雰囲気に♪

③イラスト風…ポップで元気な雰囲気に♪

※すべての画風はすべてイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。
※背景のお色は、そのどうぶつさんごとに似合う色をご提案します。

どんなどうぶつさんでもご参加いただけます!

今回のキャンペーンは、ワンちゃんやネコちゃんをはじめ、すべてのどうぶつさんがご参加いただけます!
いろんなどうぶつさんのお写真をもとに描いてみたイメージをご紹介します。

▶ネコちゃん油絵風


▶トカゲさん水彩風


▶うさぎさん水彩風


▶鳥さんイラスト風


▶ハムスターさんイラスト風


ご応募お待ちしております!

かわいいわが子の姿は、いつまでも大切に残しておきたいもの。 この機会にぜひ、世界にひとつだけのオリジナル似顔絵キャンバスをゲットしてください!

ADVERTISEMENT
コメント382

kateさん

癌の手術後の検診で余命3ヶ月と宣告されましたが、まさかの誤診!でも、癌であることには変わりませんが強運のkateです!似顔絵も強運で当たりますように!

|

あらあらかしこさん

可愛いこの子を一生見ていたい。どうかどうか当たりますように!

|

亮姫翔さん

三頭が元気な姿でいる今を残しておきたい

|

よもぎさん

わが家に天使がやってきました。

|