2月22日は猫の日|#尊すぎるスヤスヤにゃんこキャンペーン開催!22名様にわが子グッズをプレゼント

by 編集部 2024.02.01

ADVERTISEMENT

2月22日は、日本中が猫で盛り上がる「猫の日」。


もちろんアニコムも、この記念すべき日を盛り上げるべくキャンペーンを実施します!
今年のキャンペーンテーマは愛猫の「寝姿」。
キャンペーンに参加していただいた方の中から抽選で22名様に愛猫グッズをプレゼント!


応募方法をご覧の上、ぜひご応募ください!


▶︎キャンペーンの応募方法はこちら

プレゼントは「アニコムオリジナルブランケット」

猫の日キャンペーン画像2

わが子のお名前・寝姿写真が入った、世界にひとつだけの「アニコムオリジナルブランケット」を22名様にプレゼント。
このブランケットで、愛猫と一緒にお昼寝すれば、幸せな夢が見れるかも?
(サイズ:縦幅66㎝、横幅91㎝ 素材:100%ポリエステル)


キャンペーンに参加して、ぜひゲットしてください!

「#尊すぎるスヤスヤにゃんこ」キャンペーン詳細

「アニコムオリジナルブランケット」が22名様に当たるキャンペーンを開催しています!

応募期間

2024年2月1日(木)〜2月22日(木)

応募方法

■Instagram・Xからのご応募の場合
2STEPで応募完了!
① アニコム公式Instagramをフォロー
② 愛猫の尊い寝姿のお写真に#アニコム と#尊すぎるスヤスヤにゃんこ をつけて投稿!
※応募期間中、何度でもご応募いただけます。


▶Instagram:https://www.instagram.com/anicom8256/

▶X:https://twitter.com/anicom_inc


■WEBフォームからのご応募の場合
愛猫の寝姿写真を1枚ご準備のうえ、こちらよりご応募ください。
※1回の応募でアップロードできるお写真は1枚のみです。複数枚応募される場合は、都度お手続きをお願いします。

注意事項

・キャンペーンへの参加は国内在住の方に限ります。
・応募期間中は何度でもご応募いただけます。たくさんご応募ください!
・非公開アカウントは抽選対象外となりますのでご注意ください。
・当選された方には、2024年3月上旬にDM(WEB応募はメール)でお知らせいたします。
・キャンペーン賞品の発送は日本国内のみです。2024年3月中の発送を予定しています。


たくさんのご応募お待ちしております!!

猫専門メディア「猫との暮らし大百科」のご紹介

猫との暮らし大百科

「猫との暮らし大百科」は、愛猫との健やかな暮らしをサポートする、アニコム損保の猫専門メディアです。
猫の種類ごとの特徴や飼い方、愛猫が健やかに過ごすために役立つ食べ物やお手入れ、知っておきたい猫の心や病気に関する情報を獣医師監修でお届けしています。

今年のキャンペーンテーマ「寝姿」に関する記事も掲載!

眠っている猫

猫の寝方は季節によって変わる?など、猫の「寝姿」や「睡眠」について、猫の飼い主さんが知っておきたい情報を紹介しています。
ぜひご覧ください!


猫の寝方で体調がわかる?寝相・寝姿から猫の気持ちを読み解く
猫がお腹を見せる理由は?どんな気持ちのときに見せる?
猫と布団で一緒にゴロゴロしたい! 猫と布団の話
猫が腕枕をしたがる!そのとき猫はどんな心境?
【獣医師監修】猫の「あくび」には、ただ眠いだけじゃない理由があった!
猫もいびきをかく?いびきの原因は何?考えられる病気は?

ADVERTISEMENT
コメント0