愛するペットへの“本気の恋文”大募集!わが子への想いを恋文にしてみませんか?

2021.01.21

ADVERTISEMENT

わが子に伝えたい「想い」を、恋文に。

わたしたちに癒しや元気をくれる、世界一愛しいペットの存在。毎日欠かさず「かわいいね」「大好き」と言っていても、改めて文章にしたことがある方は少ないのではないでしょうか?

「いつも一緒にいてくれてありがとう。」
「世界で一番大切だよ。」
「出会ってくれて、ありがとう。」

毎日感じる『愛』を文字に起こせば、きっといつもと違った重みが感じられて、より一層わが子のことが愛しくなるに違いありません。
そこで、大切なわが子への“本気の恋文”を募集します!わが子との出会いや思い出を振り返りながら、愛にあふれた恋文を考えてみませんか?

愛するペットへの“本気の恋文”の書き方

愛するペットへの“本気の恋文”は、Twitterで募集しています。Twitterアカウントをお持ちの方なら、どなたでも応募いただけます。アカウントをお持ちでない方は、ぜひこの機会にアカウントを作成して、恋文を考えてみてくださいね!


【応募方法】
① Twitterのキャンペーン投稿をリツイートする
② わが子への恋文を考える
③ #愛するペットに本気の恋文書いてみた のハッシュタグを付ける
④ お気に入りのわが子の写真と一緒に投稿する

※全てのどうぶつ種が応募可能です。
※恋文の宛先1頭につき、1通まで(=どうぶつ1頭あたり、投稿は1回まで)とさせていただきます。
※恋文はTwitterでのみ募集しています。何卒ご了承ください。


【例】



みんなの恋文も要チェック!

みなさまからご応募いただいた恋文は、アニコムの公式アカウントでリツイートしご紹介させていただきます。愛あふれる恋文に、思わず涙してしまうかも…?

※不適切と思われる投稿はリツイートできません。あらかじめご了承ください。

最優秀作品には、思い出に残る記念撮影をプレゼント!

ご応募いただいた恋文のうち、5名様の作品を優秀賞として選定します。
なかでも最優秀賞に選ばれた方には、アニコムのプロカメラマンによる記念撮影をプレゼント!
「愛し合う恋人たち(という名の飼い主さんとどうぶつさん)に、素敵な思い出を作ってほしい」という思いから、全国どこでも出張いたします。撮影したデータはすべてプレゼントいたします!
そのほか優秀賞に選ばれた方には、恋文を写真入りポストカードにしてフレームと一緒にプレゼントします。

ペットへの“本気の恋文”キャンペーン概要

■応募期間
2021年1月22日(金)~2月4日(木)10:00まで

■応募方法
Twitterで#愛するペットに本気の恋文書いてみた のハッシュタグをつけて、写真付きで恋文を投稿してください。

■投稿・応募条件
キャンペーン投稿をリツイートしていること
②わが子への愛があふれている文章であること
③わが子のお写真が投稿に添付されていること
④正しいタグがついていること

■賞品
【最優秀賞】プロカメラマンによる記念撮影×1名様
【優秀賞】恋文ポストカード(フレーム付き)×4名様 賞品画像
■発表方法
厳正な審査後、入賞者の方には2月8日(月)までにDMをお送りいたします。また、あわせてアニコムのWEBサイト公式アカウント でも発表させていただきます。

■注意事項
・全てのどうぶつ種が応募可能です。
・恋文の宛先1頭につき、1通まで(=どうぶつ1頭あたり、投稿は1回まで)とさせていただきます。
・恋文はTwitterでのみ募集しています。その他のSNSで投稿いただいても、応募にはなりません。
・鍵付きアカウントの方の投稿は、RTできませんのでご注意ください。
・海外からのご応募は受け付けておりません。何卒ご容赦ください。
・記念撮影の撮影時期については、新型コロナウイルス感染症の流行状況等も鑑みてご相談させていただきます。

みなさまからの、たくさんの愛のこもった恋文をお待ちしています!

ADVERTISEMENT
コメント22

ゴンちゃんのママさん

ペットショップにてあなたに一目惚れし、うちの子になって6年。お散歩以外いつもゲージの中でお留守番させてごめんね!でも、あなたのつぶらな瞳で見つめられると癒されます。今まで病気せず元気で食欲旺盛なゴンちゃん!これからも元気でパパとママを癒してね!

|

ぽんずさんへさん

初めて出会った日に一目惚れでした。まだまだ小さかったあなた。目が離せれなくて何度も会いに行きました。やんちゃでツンデレで甘え上手ではないけれど、時々甘えてきてくれるあなたが可愛くて。私の子どもです。大切な家族です。素敵な出会いだった。出会いから今までも、これからも大切な日々にしていこう。もっともっと素敵な毎日にしていこう。大きくなっていこう。あなたも私も。ここに来て幸せですか?私はあなたが来てくれて幸せです。1日が大切な日になりました。あなたのおかげです。

|

ママさん

ジュジュたんへ

うちに来て4日目、ごはんも食べなくてうんちも全然してなくて全然起きなくてあの時は本当に心配したよ。世界一幸せにするって決めて暮らし始めたのに、自分は親失格だって涙がでた。最初の一週間は心配で眠れなかったけど、今ではすっかり元気になって本当に良かった。生きていてくれれば他には望まないよ。ジュジュたんが生きてる一瞬一瞬が私の幸せです。

|

三丁目のポチ&タマさん

ラズくんへ

我が家に来て6年…
縁あって知り合ったブリーダーさん何度か話してるうちに動物好きが伝わったのか、犬飼ってみない?と見せられた写真…一瞬で一目惚れ…胸キュンでした。

とは言え…室内犬&大型犬は初めてで、飼い主の躾の勉強不足もあり、お互いわからないことだらけだったよね…

あとで聞いた話しだけど…未熟児で生まれ、まわりの人達が24時間体制で必死になってお世話してくれたこと。

今では毎日のように寝る前に、『今日一日元気でいてくれてありがとう。優しい子でいてくれてありがとう。犬生はゆっくり…まったり…の〜んびり…いこうね…』がおやすみの合言葉みたいになっちゃってるよね…

いつまで一緒にいられるかわからないけど、一日でも長く1分一秒でも長くいられるよう無理しないで楽しくいこうね…。

|