【この記事限定のクーポンあり!】毎年恒例の写真展にわが子のごはんシーンを応募しよう!

by 編集部 2023.04.18

ADVERTISEMENT

毎年恒例!富士フイルム×アニコム損保のコラボ企画!

アニコム損保が2017年より毎年コラボレーションしている、富士フイルム主催の参加型写真展「“PHOTO IS“想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」が今年も開催されます!


ご応募いただいたお写真は、東京・大阪いずれかの希望する会場での展示と、写真展サイトでオンライン展示されるだけでなく、なんとご自宅にプリントされて届きます!
愛するわが子の姿を「プリント」という形にして残してみませんか?


今回この記事を最後まで読んだ方には、通常660円かかる応募費用が無料になるクーポンコードをお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!


2023年のテーマは『みんなのごはん』

「愛するわが子には、ずっと健康でいてほしい」というのは飼い主共通の思い。わが子が健康でいるためには「ごはん」がとても大切です。


そこで今年は、「美味しそうにごはんを食べている」「笑顔でごはんを待っている」「ごはんを食べて大満足している」…。
そんな可愛いわが子の姿を撮影した作品を大募集!


心もおなかも満たしてくれて、健康もサポートしてくれる「ごはん」。
可愛いどうぶつ、みんなのごはんシーンを集めたら、きっと作品を見た人の心も満たせるはず。
そのような想いから、今回のコラボ企画が生まれました。


作品例はこちら♪
とっておきのごはんシーンでご応募ください。


「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023」の詳細

■応募方法
この記事最下部にある「応募サイト」のリンクからご応募ください。


■応募期間
2023年4月20日(木)~2023年6月20日(火)


■東京会場での展示について
開催日程:2023年8月25日(金)~8月30日(水)
場所:フジフイルム スクエア、富士フイルム本社(B1・2F)、東京ミッドタウン


■大阪会場での展示について
開催日程:2023年9月15日(金)~9月18日(月・祝)
場所:グランフロント大阪 北館1F


■オンライン展示について
開催日程:2023年9月20日(水)~12月25日(月)


※各会場、どなたでもご来場いただけます。

さいごに

とっておきの一枚が撮影できたら、あとは応募するだけ!
会場に展示(254×254mm)されるだけでなく、ご自宅にプリントされた写真(152×152mm)が届きます。

通常660円かかる応募費用が無料になるクーポンコードはこちら

応募費用が無料になるクーポンコードは「anicom23」です!
※応募フォームの決済方法選択の画面で必ずご入力ください。


「愛しいわが子×ごはん」のとっておきの一枚で、たくさんのどうぶつ好きさんを笑顔にしてみませんか?
「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023」へのご応募をお待ちしています!


応募サイトはこちらから
https://photo-is.jp/anicom/
※富士フイルム社のサイトへ遷移します。

ADVERTISEMENT
コメント14

イチゴさんさん

我が家に来て7ヶ月
食いしん坊のジンくん
成長してるね

|

じゅま〜んさん

わがままBOYS

|

yochanさん

うちの子記念日 ごはんはいつもと違うお祝いケーキ

|

リノンさん

12歳。😄モリモリ食べて元気いっぱい。

|