【記事を読んだ方限定クーポンあり!】「わが子がくれる無償の愛」を写真にして応募しよう!

by 編集部 2022.06.06

ADVERTISEMENT

今年も、富士フイルムとのコラボ企画が始まる!

毎年恒例、富士フイルム主催の「“PHOTO IS“想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」は、応募した写真が、ご自身が選んだ会場に必ず展示される参加型の写真展。


アニコムでは、2017年からコラボ企画を開始し、毎年、たくさんの応募をいただいております。

2022年のテーマは、『キミがくれる無償の愛』。ご応募いただいたお写真は、東京・大阪いずれかの希望する会場での展示に加え、写真展サイトでもオンラインで作品が公開されます!


そして、今回この記事を読んだ方は、通常660円かかる応募費用がなんと無料に!

ぜひ記事を最後まで読んでクーポンコードをゲットしてください。


『キミがくれる無償の愛』に込める想いとは…?

暮らしの中で起きるさまざまな出来事。嬉しいこと、悲しいことがあったとしても私たちの毎日を明るくしてくれるのは、なんといっても一緒に暮らしているわが子ですよね。

「熱い眼差しでみつめてくる」「前足をちょこんとのせてくる」どうぶつ達は、私たちへの愛情をその仕草や表情で伝えてくれます。

その何気ない仕草からでも、彼らの真っ直ぐな愛情を感じることができるのは飼い主だからこそ。

そして、それぞれの愛のかたちは、さまざまです。みんなのとっておきの「愛」を感じる写真を集めたら、きっと見てくれる人も笑顔になって、もっともっと楽しい毎日が過ごせるはず。

そのような想いから、今回のコラボ企画が生まれました。


 


“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2021

応募期間:2022年6月8日(水)~2022年7月20日(水)

オンライン展示:2022年9月2日(金)~2022年12月31日(土)

東京会場:2022年9月2日(金)~9月7日(水)

大阪会場:2022年9月23日(金・祝)~9月28日(水)

わが子の愛で世界中をハッピーに♪

どんな時もかわいいわが子ですが、大好きの気持ちを伝えてくれる写真は、見た人も自然と笑顔がこぼれるはず。愛しいわが子のとっておきの一枚で、世界中を笑顔にしてみませんか。

愛があふれるお写真と、わが子へのメッセージを添えて「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」へのご応募をお待ちしています!


通常660円かかる応募費用が無料に!


とっておきの一枚が撮影できたら、あとは応募するだけ!会場に展示(254×254mm)されるだけでなく、先着5,000名の方には、ご自宅にプリントされたフォト(152×152mm)とフォトフレームが届きます。

応募費用が無料になるクーポンコードは「anicom2022」

※応募フォームの決済方法選択の画面で必ずご入力ください。


応募サイトはこちらから

https://photo-is.jp/anicom/index.html

ADVERTISEMENT
コメント1

miyugonさん

アンディのほっこり

|