【ペア招待券プレゼントキャンペーン】4月2日(金)~4日は国内最大級ペットイベントのインターペットに遊びにいこう!

2021.03.05

ADVERTISEMENT

インターペットってどんなイベント?

今年で10回目を迎える『インターペット』は、ペットと人のより良いライフスタイルを提案することをコンセプトにした国内最大級のペットイベントです!
イベントには、ペットとの暮らしをより楽しく、より快適に、より便利にする製品やサービスが勢ぞろい!当日は、300社以上の企業が参加します。
今年は、新型コロナウイルスの影響もある中での開催となりますが、会場内の感染対策も徹底されておりますのでご安心ください。
※来場されるお客様にもマスク&体温測定を徹底していただきます。

アニコムは、“ワン!ニャン!アニコム大抽選会”を開催!

今年初めての出展となるアニコムは、お客様参加型の“ワン!ニャン!アニコム大抽選会”を開催します。
わが子と一緒に3つのコンテンツに挑戦し、獲得したポイントによって、抽選会に参加できる回数が決定します!

①BCS(体格)チェック
アニコムの獣医師が、わが子のBCS(Body Condition Score:ボディコンディションスコア)をチェックします。結果がよければ高得点をゲットできますよ♪

②まて&おいで選手権
制限時間内に、『まて』と『おいで』ができるかをチェックします。おやつやおもちゃは使わず、飼い主様の声だけでチャレンジ!わが子とのきずなが試されます。

③どうぶつ○×クイズ
どうぶつと暮らすみなさまだったらきっと答えることができる、○×クイズ!3問のクイズに挑戦していただきます。全問正解目指して頑張りましょう!

すべてのコンテンツに参加したら、獲得ポイントに応じてガラガラ抽選会に挑戦!
わが子と一緒に、高得点を獲得して抽選会に臨んでくださいね♪

■アニコムご契約者限定!■

アニコムのご契約者なら、抽選会に参加できる回数が増えるかも?「どうぶつ健康保険証」を持って遊びにきてください!

※当日は感染対策としてスマートフォンを使った入場制限を行わせていただきます。あらかじめご了承ください。

豪華賞品をご用意しています!

・日本各地!ペットと宿泊できる豪華宿のペアチケット
・災害時に使える!犬用防災グッズセット
・カメラ(Panasonic)
・掃除機(Panasonic)
・すっきり消臭プライムウォーター など

招待ペアチケットを5組10名様にプレゼントします!

この記事を読んで『インターペットに遊びに行きたい…!』と思った方必見!招待ペアチケットをゲットできるチャンスがありますよ!

開催期間:2021年3月9日(火)~17日(水)13:00まで
賞品:インターペット招待ペアチケット×5組

応募方法

■インスタグラムで応募する方
#インターペットに行きたい と#アニコム をつけて、一緒におでかけするわが子の写真付きで投稿してください。

■ツイッターで応募する方
キャンペーン投稿を、リツイート&アニコムの公式アカウントをフォローしてください!

※両方のSNSからご応募いただけます。

第10回インターペット

日時:2021年4月1日(木)~4日(日)※1日はビジネスデー
開催時間:10時~17時
場所:東京ビッグサイト
会場:東京ビッグサイト西1・2、南1・2ホール
最寄り駅:りんかい線「国際展示場」駅、ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅
入場料:
【前売り券】
①1日券 1,500円(10時~17時)
②午後券 700円(13時~17時)
【当日券】
②午後券のみ 1,000円
※1日100枚限定
*小学生以下、ペットの来場は無料
公式サイト:https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html

ADVERTISEMENT
コメント0