アニコムアンバサダーになりませんか?モニター体験やモデル撮影を通じてアニコムをもっと広めたい方大募集!

2021.06.16

ADVERTISEMENT

アニコムアンバサダーってなにするの?

アニコムアンバサダーとは、どうぶつさんの暮らしやアニコムの魅力をSNSで発信していただく、アニコム公認の宣伝大使(アンバサダー)のことです。
アニコムが提供するサービスの先行実施やイベントの参加など、さまざまな活動に参加していただき、その様子をSNSに投稿していただきます。

アニコムアンバサダーの対象となるどうぶつさんは、アニコムのペット保険の対象どうぶつ全種類!!
全15種(犬・猫・鳥・うさぎ・フェレット・モモンガ・リス・ハムスター・チンチラ・モルモット・ネズミ・ハリネズミ・カメ・トカゲ・ヘビ)のどうぶつさんの中から、アンバサダーになっていただけるどうぶつさんを認定いたします。

アンバサダーの方には、記念品をお渡しいたします。


※賞品画像はイメージです。

アニコムアンバサダーになるとどんな体験ができる?

■オリジナルグッズのプレゼント!
■イベントへのご招待!
■広告やリーフレット、SNS企画などのモデル体験!
■アニコム公式SNSでのアンバサダー紹介!
■アニコム新サービスの先行体験!
(特典内容は確定ではございません。異なる場合がございます。)
・・・などなど、たくさんの特典をご用意いたします!


アニコムアンバサダーの応募条件は?応募方法は?

■応募条件

・アニコムのご契約者であること
・公開する写真のどうぶつが、アニコムが補償対象とするどうぶつ種(※)であること
 ※犬、猫、鳥、うさぎ、フェレット、モモンガ、リス、ハムスター、チンチラ、モルモット、ネズミ、ハリネズミ、カメ、トカゲ、ヘビ ・日本在住であること
・現在どうぶつさんと一緒に暮らしていること
・公開しているInstagramアカウントを持っていること(非公開アカウントは対象外)
・アニコム公式Instagram(@anicom8256)をフォローしていること

※条件を満たしていればどなたでもご応募いただけます。フォロワー数は審査に影響いたしません。

■応募期間
2021年6月23日(水)~2021年7月6日(火)

■応募方法
以下の応募フォームよりご応募ください!
▶第1期アニコムアンバサダー応募フォームはこちら

■発表方法
厳正な審査後、アニコムアンバサダーに選ばれた方には応募の際ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。
また、あわせてアニコムのWEBサイトや公式アカウントでも発表させていただきます。

みなさまからの、たくさんのご応募お待ちしています!

ADVERTISEMENT
コメント2

アニコムスタッフ

moti0120様

お問い合わせありがとうございます
ご契約のどうぶつさんと一緒に暮らしていれば、ご契約者と応募者が同一でなくてもご応募いただけます。
ご応募お待ちしています。

|

moti0120さん

質問です
契約者の妻もしくは夫でもアンバサダーに応募できますか?

|