9月1日は“防災の日”!『犬用防災リュック』×3名様&『どうぶつ防災ふろしき』×50名様にプレゼント!

2021.08.31

ADVERTISEMENT

9月1日は防災の日!

日本は災害大国といわれ、この1年だけでも多くの災害が起こっています。万が一の災害に備えて対策をし、愛するわが子の命を守ることができるのは飼い主だけ。
いざという時にパニックにならないよう、事前にしっかりと準備をしておくことがなによりも大切です。

「犬用防災リュック」がリニューアル!

防災グッズ

昨年、大好評だった「犬用防災リュック」!
このリュックさえ用意しておけば、万が一の時でも大切なわが子と落ち着いて一緒に避難し、避難先でも困ることなく過ごすことができます。

さらに!防災に備えるために追加したアイテムをご紹介!

今回新たに、ウォータータンク、光るチャーム、肩掛けリードを追加!災害時に「あったら便利!」という社員の声をカタチにしました。

▼ウォータータンク

災害時にワンちゃんの飲み水を確保するためのウォータータンク。5L入りで、人間用としてもお使いいただけます。

ウォータータンク

▼肩掛けリード&光る首輪チャーム
災害時は、肩から斜め掛けできるリードはとっても便利。リードには、暗い道でも目立って安心な光るチャームをつけることができます。

肩掛けリード&光る首輪チャーム

また、両手が空く背負いやすいリュックタイプは容量もたっぷり。フードやお薬などわが子に必要なものも入れることができます。

▶ご購入はこちらから
(※アニコムパフェのオンラインサイトへ飛びます)

「どうぶつ防災ふろしき」にも注目

どうぶつ防災ふろしき

さらに、わが子との避難時に使える「どうぶつ防災ふろしき」をオリジナルで制作し、犬用防災リュックに追加。
災害時に知っておくと便利な情報や、折り方がプリントされているので、いざという時、便利に使えます。

撥水加工

撥水加工がされているので、雨の中を避難するときに使ったり、おしっこやうんちで汚れてしまっても、汚れを簡単に落とすことができます。

使い方もいろいろ。災害時にさまざまな用途に使える。

▼ワンちゃん用雨ガッパ

ワンちゃん用雨ガッパ

ワンちゃんの体を雨や汚れから守ります。ふろしきには、巻き方が書いてあります。

▼洗えるトイレシーツ

洗えるトイレシーツ

ふろしきの表面は撥水加工されているので、クレートの中に敷いても安心。汚れた部分をふきとるだけで快適に過ごせます。

▼ふわふわベッド

ふわふわベッド

バスタオルや、使っていない洋服を包んで結ぶだけでふわふわのベッドに早変わりします。

▼安心スリング

安心スリング

避難所までの道や、ワンちゃんが歩きにくい場所を移動するときに便利なスリングとして使えます。
※使用時はしっかり手で支えてあげましょう。

「犬用防災リュック」と「どうぶつ防災ふろしき」が当たるキャンペーン!

9月1日の防災の日に合わせて、「犬用防災リュック」と「どうぶつ防災ふろしき」が当たるキャンペーンを開催します!
この機会にぜひキャンペーンに応募して、防災グッズをゲットしてください!

アニコム防災グッズプレゼントキャンペーン
賞品:
「犬用防災リュック」×3名様
「どうぶつ防災ふろしき」×50名様
※賞品は選べませんので、予めご了承ください。

期間:2021年9月1日(水)~15日(水)23:59まで

応募方法:
インスタで応募する場合
キャンペーンの投稿にいいね&アニコム公式アカウントをフォロー

ツイッターで応募する場合
キャンペーンの投稿をRT&アニコム公式アカウントをフォロー

■SNS以外で応募する方はこちら

注意事項:
・ご応募はおひとり様1回です。
・ご応募は国内のみとさせていただきます。
・非公開アカウントは抽選対象外となりますのでご注意ください。
・発送は10月上旬を予定しています。



ADVERTISEMENT
コメント16

大地のお母さんさん

住んでいる県は地震が心配されている所 市内にペットの避難所が出来ました(現在休園中の幼稚園です)
嬉しい事にすぐ近くで歩いて避難できる場所です 柴犬の大地は食いしん坊なのでそこそこの大きさ フード類等賞味期限などに配慮して多めに準備しておきたいと思っています

|

アニコムスタッフ

>ゴクウ様

コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、猫用につきましては現在ご用意がありません。
今後の商品開発において、今回いただきましたコメントはぜひ共有させていただければと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

アニコム

|

ゴクウさん

猫用ってないの?

|

りんここママさん

いざとなったら愛犬を守り4匹が一緒に避難が出来るたらいいな❗️

|