【参加無料&お土産も】新宿&茗荷谷で開催!アニコムグループおすすめのフード試食会のご案内

by 編集部 2024.05.15

ADVERTISEMENT

「どんなフードを選べば良いのか分からない」そんな声にお応えし、【おすすめフードの試食会】を開催いたします!


フード選びについてお悩みがある飼い主さま、愛犬がごはんを食べてくれなくて困っている飼い主さま、この機会にぜひご参加ください。

試食会のコンテンツはこちら!

おすすめフードの試食

日本最大級のペットイベント「インターペット2024」で約2,000頭以上のワンちゃんに試食していただき、94%の方から「普段のごはんより食べっぷりがいい」と回答されたフレッシュフード「7Days Food」を実際にご試食いただけます。
7Days Food」は、人間用と同じ製造基準で作られたヒューマングレードの商品であるため、ご希望があれば飼い主さんも愛犬とご一緒にお召し上がりいただけます。


【関連記事】
インターペット東京2024レポート

フード選びのご相談

フード開発スタッフが、フードの選び方や健康とフードの関係についてご説明します。
ぜひこの機会にご参加ください!

「おすすめフードの試食会」の詳細

主催

アニコム パフェ株式会社

【会場1】新宿御苑前どうぶつ病院

■アクセス
〒162-0067
東京都新宿区富久町16-24富久ロータリービル2階
https://www.shinjukugyoenmae-ah.com/


■開催日時
2024年5月16日(木)、17日(金)、27日(月)、28日(火)


各日2部制
1部 13:30~14:15
2部 14:30~15:15


※予約システム「anicom GO」のログイン画面に遷移します。ご利用には会員登録(無料)が必要です。予約画面のコース選択にて「7Days Food試食会」をお選びください。

【会場2】茗荷谷どうぶつ病院

■アクセス
〒112-0002
東京都文京区小石川4-17-10ルミエール小石川101
https://hospital.anicom-med.co.jp/myogadani/


■開催日時
2024年5月20日(月)、21日(火)


各日2部制
1部 13:30~14:15
2部 14:30~15:15


※予約システム「anicom GO」のログイン画面に遷移します。ご利用には会員登録(無料)が必要です。予約画面のコース選択にて「7Days Food試食会」をお選びください。

定員

各部4組(1日8組)
※1組につきワンちゃん2頭までお連れいただけます。その場合、ご予約時のどうぶつ数は「1」をお選びいただき、来院目的欄に「2頭で参加」とご記入お願いいたします。
お申し込みは先着順となりますので、お早めにご予約をお願いいたします。

参加費

無料

参加者からのご感想

4月下旬にアニコムグループの動物病院で試食会を開催しました!
ご参加いただいた方から…

「食べ比べができたことで、わが子の好みを把握することができた。」
「スタッフの方に直接相談でき、フード選びの参考になった。」


など、大変好評をいただきました!

ワンちゃんのフードと腸内環境の重要性

アニコムグループの研究により、「腸内環境の多様性が高いほど、すべての年齢・犬種で疾病罹患率が低いこと」が分かっています。

7Days Food」は、日替わりの7種のレシピで、1種類の中に12品目以上、1週間分で55品目の食材を使用しています。
多様な食材を与えると、腸内環境の多様性を高めるとともに、総合栄養食だけでは不十分な動的刺激を腸内フローラに与えることで、ワンちゃん本来の免疫力を保つことに繋がります。


7Days Food」で、ワンちゃんに食べる楽しさと、腸内フローラへの動的刺激を与えましょう。


ご予約お待ちしております!

ADVERTISEMENT
コメント0