【4名様にペア宿泊券が当たるキャンペーン実施中】大阪観光の拠点にぴったり!お部屋に入ると“まるでリゾート”「DEL style大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel」

by 編集部 2024.05.08

ADVERTISEMENT

「DEL style大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel」にワンちゃんと泊まれるお部屋が誕生しました。同伴できるのは10kg以下の小型犬のみですが、大阪の中心地で愛犬と泊まれるホテルは限られているのでとっても貴重。オープンしたばかりのドッグルームをレポートします。


「DEL style大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel」に泊まってみたい!とお考えの飼い主さんに朗報です!


2024年5月22日(水)まで、抽選で4名様にペア宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンを開催中!
応募期間・応募方法などは、こちらからご確認ください。


たくさんのご応募お待ちしています。

チェックイン時はバッグインでお顔を隠すのがお約束

ホテルがあるのは大阪メトロ「心斎橋駅」から徒歩3分という好立地。チェックインは2階のフロントで行いますが、共通エリアでのワンちゃんの顔出しはNG。チェックインや外出するときはバッグやカートに入れて全身を隠す必要があります。チェックイン時には混合ワクチンおよび狂犬病予防注射済の証明書の提示と合わせて「愛犬同伴宿泊利用同意書」のサインが必要なので、忘れず持参してくださいね。

いつでも自由に飲めるコーヒーマシンを完備

フロントにはコーヒーマシンがあり、滞在中いつでもコーヒー飲み放題。ロビーにはふかふかのソファーも用意されていますが、ワンちゃんはお顔を出せないためテイクアウトカップに入れてお部屋でゆっくりいただくのがおすすめ。コーヒーが数種類用意されているのも嬉しいポイントです。

SDGsにも配慮されたアメニティ

フロントにはアメニティバーが用意され、必要なものを必要な分だけお部屋に持っていくシステム。これは使い残しなどを削減するためで、環境に配慮したとても素晴らしい取り組みですね! 歯ブラシやヘアブラシはもちろん、基礎化粧品が揃っているのも魅力です。またドリップコーヒーだけでなく紅茶や梅昆布茶も用意されていました。

シンプルモダンなお部屋は2人で泊まっても余裕の広さ

ドッグルームがあるのは3階から6階。各フロアのエレベーターホールに1番近いお部屋が用意されています。お部屋の広さは38.4平米で、2人で泊まっても余裕の広さ。シンプルモダンに仕上げたインテリアは、まるでリゾートホテルに来たかのような癒しの空間を演出しています。バストイレがセパレートなのも嬉しいポイントです。

冷蔵庫やレンジも揃っていて使い勝手も抜群

お部屋には冷蔵庫をはじめ、レンジや電気ケトルが揃っているのもビジネス、レジャーの両方に使える「DEL style大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel」ならでは。残念ながら、ホテル内のレストランにはワンちゃんを同伴できませんが、テイクアウトした食事を温め直して一緒にお部屋で食べることができるのは魅力的です。冷蔵庫はしっかりとした冷凍庫付きなので愛犬用に持参した冷凍フードや暑い日用の保冷剤を持参しても安心です。

お部屋ではマナーパンツを着用して

お部屋ではマナーパンツの着用義務がありますがリードフリーで大丈夫。ワンちゃんは人用のベッドとバスルームの利用はできませんが、それ以外は自由に遊ばせてOKです。ワンちゃん用のベッドも用意されているので、寝る時はそちらを利用してくださいね。ホテルにはマナーパンツが用意されていないので、持参するのをお忘れなく!


お部屋にはドッグサークルとトイレシート、うんち袋などの衛生用品が揃っていますが、足りなくなるのが心配な方は、持参するのがベターです。消臭剤や空気清浄機、汚物用のゴミ箱が用意されているので気になるにおいを感じることなく、清潔感あふれるお部屋が好印象です。

ホテルのエントランスには足洗い場も完備

ちなみにホテルの入り口にはワンちゃん専用の足洗い場が用意されているのでホテルに入る前はかならず足を綺麗に洗うのをお忘れなく。

観光客で賑わう道頓堀まで徒歩圏内

ホテルにはドッグランなどお部屋以外で愛犬を遊ばせられる場所はありませんが、ホテル周辺にはワンちゃん同伴可能なカフェも多く、観光名所として有名な道頓堀までも徒歩15分の距離。さらに道頓堀まではアーケードになっているので雨の日も濡れずにお散歩ができるのが魅力です。観光客がとても多いエリアなので、混んでいる時は事故が起きないよう注意が必要ですが、愛犬との大阪散歩を楽しむには絶好のロケーションです。


ワンちゃん連れ専用のホテルではありませんが、家族の一員として受け入れてくれるホテルが誕生したのはとっても嬉しいニュース。そしてホテルは大阪の中心地にあるので京都や神戸にアクセスしやすいのも魅力です。「DEL style大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel」を拠点に愛犬との関西旅を計画してみませんか?

4名様にペア宿泊券が当たるキャンペーンを実施中!

応募期間

2024年5月8日(水)~5月22日(水)まで

応募方法

■Instagram・Xからのご応募の場合
2STEPで応募完了!
① アニコム公式InstagramもしくはXをフォロー
② わが子のお写真に「#アニコム」 と「#delstyle大阪心斎橋に泊まりたいワン」をつけて投稿!
※応募期間中、何度でもご応募いただけます。
※ハッシュタグのローマ字は全て小文字です。ご注意ください。


▶Instagram:https://www.instagram.com/anicom8256/
▶X:https://twitter.com/anicom_inc


■WEBフォームからのご応募の場合
こちらからご応募ください。

宿泊について

・1組あたり定員2名様、ワンちゃんは10㎏以下の小型犬1頭までです。
・生後半年以上で、狂犬病予防接種、5種以上の混合ワクチン接種から2週間以上経過しているワンちゃんが宿泊できます。チェックインの際、接種を証明できる書面(コピー、または画像)をご提示ください。
・「愛犬同伴宿泊利用同意書」をチェックイン時にご提出いただく必要があります。詳しくはホテルの公式HPをご確認ください。
・闘犬を目的とするワンちゃん、発情期・生理中・妊娠中のワンちゃんは宿泊できません。
・ワンちゃん以外のどうぶつの同伴宿泊はできません。
・飼い主様、ワンちゃんともにお食事なしでのご案内となります。予めご了承ください。
※ホテルの公式HPをご確認のうえ、ご応募ください。

注意事項

・キャンペーンへの参加は国内在住の方に限ります。
・応募期間中は何度でもご応募いただけます。たくさんご応募ください!
・非公開アカウントは抽選対象外となりますのでご注意ください。
・当選された方には、2024年6月上旬にDM(WEB応募はメール)でお知らせいたします。
・宿泊券の発送は日本国内のみです。2024年6月中旬の発送を予定しています。


たくさんのご応募をお待ちしております!


【施設情報】
DEL style大阪心斎橋 by Daiwa Roynet Hotel
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-9-8
電話番号:06-6575-7155
URL:https://www.daiwaroynet.jp/osaka-shinsaibashi/

ADVERTISEMENT
コメント0