愛おしいわが子との日常を川柳に!アニコム「第七回どうぶつ川柳」募集開始!

2018.06.01

ADVERTISEMENT

今年も開催決定!「どうぶつ川柳」の季節がやってきました。

不安定な世界情勢の中でも、どうぶつたちの癒しの力は世界共通。

おうち時間やお出かけ、何でも構いません。

日常の一部を切り取って、わが子の愛くるしさを分かちあいませんか!

「第七回どうぶつ川柳」の応募方法は?

「どうぶつ川柳」はアニコムのご契約者でなくとも、どなたでもご応募いただけます!一緒に暮らしているわが子とのちょっとした日常を、ぜひ川柳にのせてみてください!ご応募、お待ちしています!


■応募期間:

2022年7月5日(火)~7月31日(日)23:59まで

■応募方法:

専用受付フォームからご応募(下記URL参照)

https://service.anicom.co.jp/fm/pub/pr/senryuu7

■結果発表

8月下旬にアニコム損保ホームページで発表

(入賞した方には、別途メールでお知らせいたします。)


※お一人様何句でもご応募可能です。

(応募フォームは1句のみ入力可能です。複数ご応募の場合は、応募フォームを再度ご入力いただきますようお願いいたします。)

※ご応募いただいた川柳やお写真・エピソードは、アニコムのホームページやSNSでご紹介させていただく可能性がございます。

※ご応募は日本国内のみとさせていただきます。

優秀賞を受賞した方には、川柳&わが子の写真入り「ファブリックポスター」をプレゼント


ファブリックポスター


ご応募いただいた作品から、優秀賞として厳選された10名様に、わが子のかわいいお写真・川柳がプリントされた「ファブリックポスター」をプレゼントします。


また佳作に選出された30名様には、ご応募いただきました川柳とお写真がプリントされた「オリジナルポストカード」をお送りします。


ポストカード

※賞品画像はイメージです。


■専用受付フォームはこちら


ほんわか癒される過去の傑作選

犬の川柳

抜け毛さえ愛おしいですよね。小さなひまわりちゃんの登場に、何とも言えない表情がたまらないです!
(アニコム川柳担当者)

猫の川柳

いつでも手を貸すよ!とばかりに待っている姿が可愛らしいですね。 ナースポポちゃんに看病してもらえたら、心もぽかぽかです。
(アニコム川柳担当者)

ハムスターの川柳

思わずピースサインしてしまうほど、嬉しかったんですね!きなこちゃんの可愛らしいお食事シーンとマッチした素敵な一句です。
(アニコム川柳担当者)

皆さまからのご応募をお待ちしています!

大切なわが子との日常を川柳にすることで、改めて「愛」や「絆」を実感できるはず!皆さまからのご応募をお待ちしています!


■専用受付フォームはこちら

■第六回の優秀作品はこちら

ADVERTISEMENT
コメント0