【全どうぶつさん対象】第九回どうぶつ川柳 開催中!

by 編集部 2024.06.10

ADVERTISEMENT

毎年恒例の「どうぶつ川柳」を今年も開催いたします!
わが子とのつながりを感じた瞬間や、印象に残っているエピソードなどを、心のこもった川柳にしてみませんか。心温まるものはもちろん、思わずクスっと笑ってしまうようなおもしろ系も大歓迎です!



【作品例(2023年の優秀賞)】

▼わが子への愛情を詠んだ一句


▼何気ない暮らしの一コマも立派な川柳に


▼わが子にキュン❤とした瞬間をとらえた一句


▼思わず笑顔になってしまうようなほっこりエピソードも大歓迎!


「どうぶつ川柳」にご応募いただいた作品は、全て特設ホームページにてご紹介いたします!さらに優秀賞・佳作に選ばれると記念品をプレゼント!
※誹謗中傷を含むなど、当社にて掲載に適さないと判断した作品については、掲載を見送らせていただく場合がございます。


アニコム損保のペット保険のご契約有無を問わず、どのどうぶつさんでもご応募いただけますので、ぜひお友だちやご家族みなさんでご応募ください。


【関連リンク】
第八回どうぶつ川柳  ※全作品がご覧いただけます

入賞作品に選ばれた方には、世界にひとつのオリジナルグッズをプレゼント!

今回、入賞された50名様全員に「オリジナルステッカー」を、さらにその中でも優秀賞に輝いた10名様にはあわせて「水彩画風キャンバスアート」をプレゼントいたします!
どちらもご応募いただいた お写真でお作りする、世界にひとつだけのオリジナルグッズです。おひとり様、何回でもご応募いただけますので、ぜひ入賞を目指してたくさんご応募ください!

※入賞作品:50作品(優秀賞10作品、佳作40作品)
※賞品画像はイメージです。

応募は専用受付フォームから!

■応募期間:2024年6月10日(月)~6月30日(日)


■応募方法:以下のボタンから専用受付フォームよりご応募ください。


■結果発表:7月下旬にアニコム損保公式ホームページにて発表


※おひとり様、何回でもご応募いただけます(応募フォームは1句につき1回ご入力、送信いただく必要があります)。
※応募内容(川柳、お写真、エピソード)は、アニコムグループのホームページ・SNS等でご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※プレゼントのお届け先は日本国内に限らせていただきます。

ADVERTISEMENT
コメント0