わが子との 素敵な日々を 川柳に!アニコム「第六回どうぶつ川柳」募集開始!入賞者には素敵なプレゼントも!

2021.07.08

ADVERTISEMENT

今年で六回目となる「どうぶつ川柳」。みなさまの元へ3年ぶりに帰ってきました!
新型コロナウイルスの影響で、外出が制限されたり、思ったように人と会えない日々が続いています。そんな中でも、どうぶつとの暮らしは、私たちを笑顔にしてくれているはず。ぜひ、わが子の思わずクスッと笑ってしまうような行動や日々の癒しの光景を川柳にのせて、日本中にお届けしましょう!

「第六回どうぶつ川柳」の応募方法は?

「どうぶつ川柳」へは、どなたでもご応募いただけます!
また、動物種も問いませんので、まずは一緒に暮らしているわが子の川柳を考えてみてください。

■応募期間
2021年7月8日(木)~8月1日(日)23:59まで

■応募方法
専用受付フォームはこちら

■結果発表
8月下旬にアニコム損保ホームページで発表
(入賞した方には、別途メールにてお知らせいたします。)

※お一人様何句でもご応募可能です。
(応募フォームには1句のみ入力可能となっております。複数ご応募の場合は、応募フォームを再度ご入力いただきますようお願いいたします。)。
※ご応募いただいた川柳やお写真・エピソードは、アニコムのホームページやSNSでご紹介させていただく可能性がございます。
※ご応募は日本国内のみとさせていただきます。

優秀賞を受賞した方には、オリジナル「川柳&わが子の写真入りモバイルバッテリー」をプレゼント!

ご応募いただいた川柳の中から、特に素敵な作品を投稿してくださった10名様に「川柳&わが子の写真入りモバイルバッテリー」をプレゼントします。

さらに、佳作に選ばれた30名様には、ご応募いただきました川柳とお写真がプリントされたオリジナルポストカードをお送りします。

※賞品画像はイメージです。


今すぐ応募する!

クスッと笑える過去の傑作選

なんとも言えない絶妙な表情ですよね。飽きても聞いてくれるこの健気さがたまりません!(アニコム川柳担当者)



朝起きてこの光景を目にしたら、可愛すぎてついつい会社に遅刻してしまいそうです。(アニコム川柳担当者)



礼儀正しいワンちゃんたち。しっかり順番待ちしてとっても偉い!(アニコム川柳担当者)



まさに癒しの一枚!思わず笑みがこぼれてしまいます。(アニコム川柳担当者)



日常を川柳に!みなさまからのご応募お待ちしています!

大好きなわが子との、日常を川柳にすることで、どうぶつとの暮らしの楽しさや、愛おしさを実感する「どうぶつ川柳」。みなさまからのご応募お待ちしています!

■専用受付フォームはこちら から■

ADVERTISEMENT
コメント0