【全どうぶつさん対象】第八回 どうぶつ川柳 開催!

by 編集部 2023.07.05

ADVERTISEMENT

毎年恒例の「どうぶつ川柳」を今年も開催いたします!
わが子とのつながりを感じた瞬間や、印象に残っているエピソードなどを、心のこもった川柳にしてみませんか。心温まるものはもちろん、思わずクスっと笑ってしまうようなおもしろ系も大歓迎です!


【作品例】

▼わが子に癒される気持ちを表した一句




▼何気ない暮らしの一コマも立派な川柳に



▼わが子にキュン❤とした瞬間をとらえた一句



▼思わず笑顔になってしまうようなほっこりエピソードも大歓迎!



「どうぶつ川柳」にご応募いただいた全ての作品は、特設ホームページにてご紹介いたします。さらに優秀賞・佳作に選ばれたみなさまには、プレゼントもございます!
※誹謗中傷を含むなど、当社にて掲載に適さないと判断した作品については、掲載を見送らせていただく場合がございます。


アニコム損保のペット保険のご契約者のみなさまはもちろんのこと、そうでない方もご応募いただけます。どうぶつさんの種類も問いません!ぜひお友だちやご家族みなさんで、ご参加ください。


【関連リンク】
第七回どうぶつ川柳  ※全作品がご覧いただけます

入賞作品に選ばれた方には、 世界にひとつのオリジナルグッズをプレゼント!

今回、優秀賞に選ばれた10名様にはハンドタオルを、佳作に選ばれた40名様には、ステッカーをプレゼントいたします!
どちらも応募した川柳とお写真が入った、世界にひとつだけのオリジナルデザイン。
おでかけ先でも、いつでもわが子をそばに感じられます。

※画像はイメージです

※お色(川柳の背景色)は当社でお写真に合わせてお選びします

応募方法
応募期間は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

■応募期間:2023年7月5日(水)~7月31日(月)23:59まで


■応募方法:専用受付フォームから


■結果発表:8月下旬にアニコム損保公式ホームページにて発表(入賞された方にはメールでお知らせいたします)。


※お一人様、何回でもご応募いただけます(応募フォームは1句につき1回ご入力・送信いただく必要があります)。
※応募締め切り後に厳正なる選考の上、入賞者50名様には別途メールでお知らせいたします。
※ご応募内容(川柳・お写真・エピソード)は、アニコムグループのHP・SNS等でご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※プレゼントのお届け先は日本国内に限らせていただきます。

ADVERTISEMENT
コメント67

tentenさん

これは誰?
お風呂に入ると
宇宙人

|

はしもとさん

初めて 家族になった日から
ソワソワ クンクンブルブル
癒される時間をありがとう

|

なおみさん

うるうると
いじけて見せる
お留守番

|

ロイだいすきさん

ぼく待ってないもん。
お留守番後は
つよがってみせるよ。

|