【今年も大募集!】第3期アニコムアンバサダーになってアニコムをもっと広めよう!

2023.05.25

ADVERTISEMENT

毎年たくさんのご応募をいただいているアニコムアンバサダーの募集を今年も実施!
第3期アニコムアンバサダーになるどうぶつさんはわが子かも…!?


応募条件・応募方法を確認して、ぜひご応募ください!
募集は6月8日(木)をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

アニコムアンバサダーって?

アニコムアンバサダーとは、どうぶつさんとの暮らしやアニコムグループの魅力をSNSで発信していただく、アニコム損保公認の宣伝大使(アンバサダー)です。
約1年間、アニコムグループが提供するサービスの先行体験やイベントなど、さまざまな活動に参加していただき、その様子をSNS(主にInstagram)に投稿していただきます。


アニコムアンバサダーの対象となるどうぶつさんは、アニコム損保のペット保険の対象どうぶつ全種類!!
全15種(犬・猫・鳥・うさぎ・フェレット・モモンガ・リス・ハムスター・チンチラ・モルモット・ネズミ・ハリネズミ・カメ・トカゲ・ヘビ)のどうぶつさんを選定いたします。


歴代のアニコムアンバサダーはこちら↓からチェック!

▶第1期アニコムアンバサダー

▶第2期アニコムアンバサダー

アニコムアンバサダーに選ばれた方には記念品をプレゼント!

アンバサダーに選ばれた方には、「アニコムオリジナルクラウン」をお渡しします!
※イメージです。実際と異なる場合があります。

気になるアニコムアンバサダーの活動をご紹介!

どうぶつ種によって活動内容が異なりますが、第2期アニコムアンバサダーのみなさまには様々な活動をしていただきました。

アニコムアンバサダー就任のお知らせ

▲就任投稿をしてくれたチワワのくぅちゃん


▲就任の記念品と一緒に!ヒョウモントカゲモドキののあちゃん・ハルマヘラジャイアントゲッコーのむぅちゃん


▲記念品が気になる様子!フクロモモンガのみるくちゃん


▲就任投稿をしてくれたギリシャリクガメのたわしちゃん


大事なわが子のため!ペット防災の啓蒙投稿


▲防災グッズを紹介してくれたオカメインコのこはだちゃん


▲アニコムの防災手帳と一緒にパシャリ!フェレットのCoco.ちゃん・Pino.ちゃん


▲仲良くケージに入っているイングリッシュモルモットのくぅちゃん・テディモルモットのちゃこちゃん


『アニコム家庭どうぶつ白書』のPR(中表紙への登場も!)

▲『アニコム家庭どうぶつ白書』のモデル募集のお知らせをしてくれたリチャードソンジリスのぷぅちゃん


▲『アニコム家庭どうぶつ白書』と一緒にパシャリ!スコティッシュフォールドのまるちゃん


チラシやバナーのどうぶつモデルを務めていただいたり

▲2023年のカレンダーのモデルをしてくれたネザーランドドワーフのラピちゃん


▲ホワイトデーのグリーティングカードを紹介してくれたデグーのがんもちゃん


▲クリスマスとお正月のグリーティングカードを紹介してくれたロシアンブルーのルナちゃん・アメショのステラちゃん


新サービスの紹介をしていただいたり

▲「e-どうぶつ保険証」を紹介してくれたゴールデンハムスターのパルちゃん


▲「e-どうぶつ保険証」を紹介してくれたコーンスネークの勇太郎ちゃん・フトアゴヒゲトカゲのイーシュちゃん


新商品のトライアル&紹介も

▲「みんなのごはん」を紹介してくれた柴犬の琥珀ちゃん


▲「みんなのごはん」を紹介してくれたホワイトスイスシェパードのゆにちゃん


なんと!テレビ出演も!

▲テレビ出演の紹介をしてくれたチンチラの凜ちゃん


▲テレビ出演の紹介をしてくれたハリネズミの大福ちゃん


イベントにも参加していただきました

▲インターペットに来てくれた混血犬のレオンちゃん


▲インターペットに来てくれたポメラニアンのマリーちゃん・リリーちゃん・ウリちゃん


その他にも、アニコムアンバサダーになると様々な特典が…!
アニコムグループと一緒に、第3期アニコムアンバサダーとして活動してみませんか?

アニコムアンバサダーの応募条件・応募方法
募集は6月8日(木)をもって終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

■応募条件
・アニコム損保に契約のあるどうぶつさんであること。
・公開する写真のどうぶつが、アニコム損保が補償対象とするどうぶつ種(※)であること。
※犬、猫、鳥、うさぎ、フェレット、モモンガ、リス、ハムスター、チンチラ、モルモット、ネズミ、ハリネズミ、カメ、トカゲ、ヘビ
・飼い主様がご契約者ご本人様、またはご契約者と同居していること。
・現在どうぶつさんと一緒に暮らしていること。
・日本在住であること。
・公開しているInstagramアカウントを持っていること。(非公開アカウントは対象外)
・アニコム公式Instagram(@anicom8256 )をフォローしていること。

※条件を満たしていればどなたでもご応募いただけます。フォロワー数は審査に影響いたしません。

■応募期間
2023年5月25日(木)~6月8日(木)まで

■応募方法
以下の応募フォームよりご応募ください!
▶第3期アニコムアンバサダー応募フォームはこちら

■発表方法
厳正な審査の上、アニコムアンバサダーに選ばれた方には、6月下旬頃、応募の際ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。

第3期アニコムアンバサダーの活動は2023年8月1日から始まります。
アニコムグループのWEBサイトやSNSの公式アカウントでも、活動開始に合わせて第3期アニコムアンバサダーの皆さまを発表させていただきます。

みなさまからの、たくさんのご応募をお待ちしています!!

ADVERTISEMENT
コメント14

アニコムスタッフ

タツ様

コメントありがとうございます。
第3期アニコムアンバサダーへの就任をご依頼するどうぶつさん・飼い主さまへは、6月末までにメールでご連絡をいたします。
就任されたどうぶつさんの発表は8月1日を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

アニコム

|

タツさん

アンバサダーの結果はいつですか?

|

たつさん

3期アンバサダーの結果はいつでしょうか?

|

アニコムスタッフ

さむろう様

お問い合わせありがとうございます。第3期アニコムアンバサダーの募集ですが、6月8日(木)をもって終了いたしました。
(応募フォームも閉じさせていただきました。)

次回のご応募をご検討いただけますと幸いです。
今後ともアニコムをよろしくお願いいたします。

|