避暑にもおすすめ!ドッグフレンドリーな那須高原の新しいスポットをご紹介 お得な情報も!

by 編集部 2022.08.05

ADVERTISEMENT

酷暑が続く毎日。どこか涼しいところに出かけたいと思っている方も多いのではないでしょうか。ドッグフレンドリーな街として愛犬家に人気のある那須高原は、避暑地しても知られています。その那須に愛犬家にとって嬉しい施設ができました。今回は、お得な情報とあわせてご紹介いたします。

那須高原の真ん中に誕生

ご紹介するのは、2022年7月16日にリニューアルオープンした那須高原の丁度真ん中に位置する「with dog’s community A-one」。那須の滞在中に一度は訪れたい施設です。

2ヵ所のドッグランを満喫

2ヵ所のドッグラン

「A-one」の魅力のひとつがドッグラン。天然芝のドッグランは1,000㎡あるので、大型犬でも存分に走り回れます。小型犬には、粉砕ウッドチップのドッグランがおすすめ。こちらも200㎡と十分に楽しめる広さです。(ドッグランのご利用には会員登録が必要です)

那須産食材にこだわったスイーツ&カフェ

那須産食材にこだわったスイーツ&カフェ

地元の契約農家から直接仕入れた那須高原野菜や果物をふんだんに使ったオリジナルのスムージーは他では味わえない美味しさです。皮も種もすべてミキサーにかけて作るスムージーは野菜やブルーベリーの栄養と濃い味を感じられてリピートしたくなること間違いなし。那須の牛乳で作ったソフトクリームをトッピングするのがおすすめです。

ドッググッズのセレクトショップ

ドッググッズのセレクトショップ

つるつるロンパースでおなじみの「WANDAWAY」をはじめとする各種ブランドの洋服、グッズやおもちゃなどを、試着したりお試ししたりしてから購入することができるセレクトショップ。手作りごはんや手作りジャーキーは、那須の食材で作られているので安心安全。犬友へのお土産にイチオシのアイテムです。


EIJI TAMURAがリニューアルオープンにあわせて制作したアート


ピクニックガーデン

可愛いフォトスポットも!


カラフルな椅子が並んだ映えスポット

カラフルな椅子と一緒に記念撮影

車中泊OKのRV-OASIS

A-oneは車中泊専用の停泊場も完備。滞在中はドッグランを無料で利用できるのが嬉しいポイントです。(無料は2頭まで。会員登録が必要です)


施設内には、「ワンコネット那須」の案内デスクもあるので、旅のはじまりに足を運べば、思い出に残る旅のアドバイスがもらえます。フォトスポットもあるので、楽しい時間になること間違いなしですね。


A-one×アニコムコラボキャンペーン

A-oneのオープンを記念して、コラボキャンペーンを開催します。愛犬との夏の思い出作りに是非ご活用ください。

■キャンペーン概要

アニコムの「どうぶつ健康保険証」を、A-oneの店頭で提示のうえ、会員登録すると嬉しいトリプルプレゼントがもらえます。


▶特典1 
那須産オリジナルスムージーが1杯無料

▶特典2 
国産セミモイスト鶏ささみ干し肉(100g)

▶特典3
さらに「A-one」LINE公式アカウント友だち追加でソフトクリームひとつ無料

▶キャンペーン期間
2022年9月30日(金)まで

■A-one会員の特典はこちら

①「A-one Dog Garden(※ドッグランの名称です)」を1日中利用可能
(別途、年間登録料:1,100円と1日あたりの利用料:平日1,100円/頭 土日祝1,650円/頭が必要です。多頭割引あり)
②ドッグショップ「WANDAWAY」でのお買い物5%OFF
③スイーツ&カフェメニュー5%OFF
④RV-OASIS「那須A-one店」使用料10%OFF
⑤愛犬健康DAYや各種愛犬ケアセミナーの優先予約
⑥ペット同伴可能施設の割引提携
※登録時に、狂犬病予防証明書、3種以上の混合ワクチン証明書(いずれも1年以内)をお持ちください。


たくさんのご利用をお待ちしております。


【施設情報】
with dog’s community A-one
住所:栃木県那須郡那須町高久丙1192-3 (旧 ブルーベリーガーデン那須)700
電話番号:0287-74-6699
営業時間:10:00~17:00 木曜定休(1月初旬~3月初旬は冬季休業予定)
URL:https://aone-dog.com/

ADVERTISEMENT
コメント0