国内最大級の室内ドッグラン「DOG DEPT GARDEN」@お台場ヴィーナスフォートで遊びつくそう!

2021.03.03

ADVERTISEMENT

お台場と言えば、ワンちゃん連れで行ける定番のお出かけスポット。特に、ヴィーナスフォートの1階はペット関連のお店も多く並び、ワンちゃんが歩いて入れるお店も多いので、ワンちゃん連れが多く賑わいます。そんなヴィーナスフォートの1階にDOG DEPTのお店が2/27にリニューアルオープン!併せて、国内最大級の室内ドッグラン「DOG DEPT GARDEN」もオープンしましたので、ご紹介します!


※お店によっては、キャリーバッグやバギーにいれることが必須だったり、ワンちゃん連れ不可などルールが異なります。事前に確認しましょう。

DOG DEPTの国内最大級の室内ドッグラン「DOG DEPT GARDEN」

なんと、広さは219.4坪! 国内最大級の室内ドッグラン「DOG DEPT GARDEN」がヴィーナスフォートの1階入り口すぐのところにオープンしました。室内だからこそ、雨の日でも、真夏の暑い日でも快適に遊べるのがうれしいです。


「DOG DEPT GARDEN」の4つのこだわりポイント!

こだわりポイントを4つご紹介します。


①国内最大級の広さ!

ドッグランで走る犬

▲広々としたドッグランに愛犬もうれしそう♪


なんといっても、広いことが特徴です。広々としたドッグランで遊べば、愛犬がリフレッシュできること間違いなしです!


②滑りにくい床

犬の足元

犬が滑りにくい素材の床です。また、お掃除もしやすい素材にしているので、衛生的です。


③4つのエリア

小型犬エリアの看板と犬2頭 超小型犬エリアの看板と犬

ワンちゃんの大きさごとで、超小型犬・小型犬・中型犬・大型犬と4つのエリアに分けられています。どのサイズの子も、安心して遊べます。


④スタッフの方が常駐!

ドッグランにはスタッフの方も常駐しています。安心して遊べる点もうれしいです。


⑤抜群の立地!

ヴィーナスフォートの1階入り口すぐという、訪れやすい抜群の立地です。1階フロアはワンちゃんを歩かせることができるので、キャリーバッグやバギーにいれるのがちょっと難しい大型犬の子も遊びにきやすいのもまたうれしいポイントです。


その他にも、室内だからこそ温度はバッチリですし、24時間換気もされているので安心して過ごすことができます。


ドッグランのトイレと犬

▲トイレも用意されています!


ベンチに座る飼い主と犬

▲ベンチもあるので、飼い主も休憩できます!


ドッグランの利用方法について

DOG DEPTの店舗で受付をします。初回のみ、1年以内に接種した以下ワクチンの証明書が必要です。

①混合ワクチンの証明書
②狂犬病ワクチンの証明書

メンバーズカードが発行されますので、次回よりメンバーズカード提示のみで利用できます。

■利用料金
1時間:1,500円
受付が完了したら、ドッグランで思いっきり遊びましょう!


■ドッグランの遊び方
ドッグランに入ったら、すぐにリードを外すのではなく、まずはリードを付けたままランを歩かせましょう。少し慣れさせてあげてから、リードを外すとよいでしょう。
また、愛犬のうんちやおしっこは飼い主が責任もって片付けるようにしましょう! マーキングする男の子はマナーパンツをしておくと安心して遊べます。
ドッグランではわが子から目を離さずに、マナーを守ってみんなで楽しい時間をお過ごしくださいね。

今だけ! うれしいプレゼントも♪

ドッグランに遊びにきてくれた方へ、今だけうれしいプレゼントがあります。


衣類などの繊維製品を再生した原料で作った地球に優しいEcoなバッグとうんち袋をプレゼントしています。なくなり次第終了しますので、ぜひお早めに遊びに行ってくださいね!


■プレゼント詳細はこちら
https://www.dogdept.com/news/202102/3001.html


【関連記事】
ドッグデプト<DOG DEPT>の地球に優しい取り組み。エコなうんち袋をプレゼント! 【ドッグデプト×アニコムのコラボキャンペーン♪】


思いっきり走った後は、「GRILL&BARうしすけ」でおいしいごはんを!

うしすけの看板

ドッグランを出て、歩いて30秒!ヴィーナスフォート内には、ワンちゃんと一緒に肉料理を楽しめる「GRILL&BARうしすけ」があります。思いっきりドッグランで走った後は、お腹もペコペコに!お肉やお野菜、ごはんがたっぷりとのったドギーズプレートを頼みました♪


うしすけプレートとシェルティ

▲おいしそうなプレートを前に、我慢できずにお肉をパクッ


アニコムのどうぶつ健康保険証をお会計時に提示すると素敵なプレゼントがもらえるかも…?ぜひ、足を運んでみてください。


お台場で愛犬と楽しい時間を♪

愛犬と行くのにさらに楽しいスポットとなったお台場♪ 国内最大級の室内ドッグラン「DOG DEPT GARDEN」で、季節や天候に左右されることなく、愛犬と楽しい時間をお過ごしくださいね。



■施設情報

「DOG DEPT GARDEN」
住所:東京都江東区青海1-3-15
ヴィーナスフォート1階
公式HP:https://www.dogdept.com/news/202102/3001.html


「GRILL&BARうしすけ」
住所:東京都江東区青海1丁目3-15
電話番号:03-6380-7329
公式HP:https://ushisuke-oneshot.net/

ADVERTISEMENT
コメント2

izuminnieさん

有明在住。近くなので是非行きたいと思います。

|

ななこさん

良い場所ができて良かったですね。うちの愛犬は闘病中でどこにも行けませんが???

|