ねこにすと×アニコム損保特別キャンペーン|あなたの愛猫がパネル展示されるチャンス!

2020.11.16

ADVERTISEMENT

今、猫好きに話題のイベント『ねこにすと』。全国各地の有名百貨店で、猫イベントが行われているのをご存知でしょうか? 会場には全国のご家庭から寄せられた可愛いネコちゃんたちのパネルが展示されているほか、猫好きにはたまらないグッズが盛りだくさん! そんな『ねこにすと』とアニコム損保がコラボした、特別なキャンペーンをご紹介します!

『ねこにすと』って?

『ねこにすと』とは、株式会社ブレークポイントが全国各地の百貨店などで開催している、猫愛好家の方のためのイベントです。メインは全国から寄せられたネコちゃんの写真展。どのネコちゃんも可愛くて愛しくて、癒されること間違いなし!
さらに『ねこにすと』のオリジナルグッズや、猫好きバイヤーが厳選した猫グッズも多数販売! 可愛い・おしゃれ・実用的なアイテムがそろうほか、猫グッズ制作会社さんが出店していることも。
猫大好き・猫グッズ大好きな方には「たまらなにゃい♡」イベントです。

■『ねこにすと』公式HP:https://www.breakpoint01.com/neko-nist

そんな魅力あふれる『ねこにすと』なので、かわいいわが子がパネル展示されるのはとても難しい・・。
そこで今回は、アニコムの保険に加入すると、抽選で『ねこにすと』にわが子の写真が展示される特典が当たるキャンペーンをご紹介します!

『ねこにすと』とアニコム損保の特別コラボキャンペーン!

『ねこにすと』の会場であなたのネコちゃんが展示されるチャンスです! キャンペーン期間中にアニコム損保のペット保険にお申込みのうえ、契約が成立した方の中から抽選で36名様に、『ねこにすと』横浜マルイ展示会場でA4パネルが掲示される特典をプレゼントします!

■キャンペーン特典
『ねこにすと』横浜マルイ展示会場でのA4パネル展示枠(36名様)

■キャンペーン申込期間
2020年11月16日(月)~25日(水)

■キャンペーン参加資格
期間中にアニコム損保のペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」「どうぶつ健保しにあ」にお申込みいただき、契約が成立した猫のご契約者

■応募方法
以下のステップに沿ってご応募ください。


STEP1

「どうぶつ健保ふぁみりぃ」または「どうぶつ健保しにあ」に契約する

※加入後に表示される証券番号を必ず控えてください。

どうぶつ健保ふぁみりぃ はこちら

0~7歳11ヶ月まで


どうぶつ健保しにあ はこちら

8歳以上


STEP2

ねこにすと公式インスタグラムをフォローし、「#ねこにすとアニコム横浜パネル希望」をつけて投稿をおねがいします。

※鍵アカウントでは確認できない場合がございますのでご了承ください。

ねこにすと公式インスタグラム
ねこにすと公式インスタグラムはこちら


STEP3

以下の登録フォームから必要情報と写真の応募をお願いします。

登録フォームはこちら

※登録フォームの注意点を必ず確認してください。
※1アカウント1枚のみご応募可能です。


■キャンペーンに関する注意事項
・当キャンペーンの受付状況などのお問合せはお受けいたしかねます。
・当キャンペーンは予告なく、変更・中止する場合がございます。
・当キャンペーンの対象となる「契約の成立」とは、お客さまがお申込みいただいた保険契約に関し、保険会社がお引受けを決定した状態をいいます。
・保険会社の引受基準により、保険契約をお引き受けできない場合がございます。
・保険契約に関する個人情報の取扱い等は、アニコム損害保険株式会社のホームページをご覧ください。
・当キャンペーンによりお申込みいただいた方の証券番号は、ねこにすと主催会社である株式会社ブレークポイントと共有いたします。あらかじめご了承ください。


■当キャンペーンに関する問い合わせ
『あんしんサービスセンター』
電話番号:0800-888-8256
受付時間:平日 9:30~17:30 / 土日・祝日 9:30~15:30
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。

アニコム損保へのお申込みはコチラから!

どうぶつ健保ふぁみりぃ はこちら

0~7歳11ヶ月まで


どうぶつ健保しにあ はこちら

8歳以上

ADVERTISEMENT
コメント0