おかげさまで100万件!(ほぼ)100万頭目はどんな子たち?

by 編集部 2022.01.25

ADVERTISEMENT

アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保」のご契約が100万件を突破いたしました。ご契約をいただいている皆さま、動物病院やペットショップなどで支えてくださっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

その100万件を達成した記念すべき日に、ペット保険のご契約がはじまったお客様にお話しをお伺いしました。ほぼ100万頭目のどうぶつさんをご紹介します。

あおいちゃん(MIX猫)

MIX猫のあおいちゃん 

過去に一緒に暮らしていたワンちゃんが加入していたということで「どうぶつ健保」に加入してくださいました。
■わが子自慢
パンダさんみたいなお顔で、「にゃー」とお返事してくれるところ。
■100万頭の仲間へひとこと
笑顔いっぱいに育てていけるとよいですね。

ベルちゃん(カニーンヘン・ダックスフンド)

カニーンヘン・ダックスフンドのベルちゃん

「どうぶつ健康保険証」がもらえたり、動物病院の窓口で使えるのが便利ということから、アニコムにご加入くださいました。
■わが子自慢
人間がすることをよく見て真似する。家族が会話しているといつの間にかあいだに入ってうなずいている(ように見える)。お父さんと呼ぶとお父さんのそばにいる。
■100万頭の仲間へひとこと
ずっと友達でいてください。

ことちゃん(MIX猫)

MIX猫のことちゃん

※右がことちゃん

「腸内フローラ測定」や、LINEで獣医師やトレーナーに相談できる「どうぶつホットライン」に魅力を感じてご加入いただきました。
■わが子自慢
外見も、甘えっ子な性格も、毛色、声、口臭まで、全てがとにかく可愛いです。
■100万頭の仲間へひとこと
これからもわが子を愛でます。

拳志郎ちゃん(オーストラリアン・キャトル・ドック)

オーストラリアン・キャトル・ドックの拳志郎ちゃん

「どうぶつ健康保険証」に魅力を感じご加入いただきました。
■わが子自慢
家にきてから2週間で「お手」「おかわり」「ふせ」ができた。
格好良く可愛くて、家族全員で愛情を持って育てています。
■100万頭の仲間へひとこと
心が通じ合うって凄くいいですよ。

これからも元気で楽しく暮らしていただくために

アニコムは、ペット保険の提供だけでなく、どうぶつさんとの毎日を楽しく豊かなものにしていただくためのお手伝いをさせていただければと考えています。
100万頭の仲間たちと一緒に、どうぶつ達が幸せになる世の中を目指して頑張ります。これからもご支援よろしくお願いいたします。

ADVERTISEMENT
コメント0