モデル犬募集中!愛犬と泊まれる旅館「坐漁荘~松琴亭ペットルーム~」一泊二日食事付きペアプランにご招待!

2019.09.02

猛暑の夏が終わり、ワンちゃんとお出かけするには絶好の季節がやってきますね!


ということで、愛犬と一緒にお泊りできるペットホテルや旅館をお探しの方も多いのではないでしょうか。坐漁荘(ざぎょそう)は、静岡県伊東市にある純和風の老舗宿。1日1室限定でワンちゃんと飼い主さんがゆったり過ごすことができるワンランク上のプレミアム空間です。


今回、特別キャンペーンとしてアニコムユー編集部と一緒に坐漁荘に行き、撮影にご協力してくれる方を募集いたします。お申込みは、記事の最後にて、チェック!

坐漁荘~松琴亭ペットルーム~ ってどんな部屋?

愛犬家のために用意された一日一室限定の離れの露天風呂付き客室をご用意。ロビースペースを通らずに専用のアプローチから直接お部屋に入ることができます。露天風呂にゆっくり浸かりながら、愛犬がくつろぐ様子を眺める…そんな贅沢なひとときをお過ごしいただけます。


飼い主様もうれしい、おいしいお食事付プラン

なんと、本キャンペーンは朝晩お食事付きのプランで愛犬との旅をお楽しみいただけます。


旬の食材をふんだんに使用したお食事と、ゆったりとした空間をお楽しみながら、愛犬と過ごす時間をさらにリッチに彩ります。



【撮影スケジュール】

12:00 坐漁荘集合

12:30 事前説明

13:00 お昼ごはん

14:00 各所撮影

17:00 終了


17時に撮影が終了しましたら、アニコムの撮影スタッフは退散いたしますので、そのあとはワンちゃんとのお時間をお楽しみください。


※宿泊料金や、お食事代は一切いただきません。

※現地にて追加注文や、購入したものにつきましてはお客様負担となりますので予めご了承ください。


応募について

応募期間:2019年9月2日(月)~9月16日(火・祝)まで

当選結果発表:2019年9月末頃

募集人数: 2名様+ワンちゃん1頭

撮影日:2019年10月上旬~11月上旬の平日(当選者が決まり次第、日程を調整いたします。)


応募条件:

・ワンちゃんと一緒に飼い主様も写真に写れる方

・撮影した画像をanicom you、アニコム公式のInstagram、Facebook、LINEに掲載できる方

・現地までお車で移動することができる方

・ワンちゃんとの旅行や、お出かけに慣れている方


▼応募ページはこちら https://service.anicom.co.jp/form/pub/anicompr/anicom3

コメント0

ADVERTISEMENT