2020.03.05

愛犬と一緒に焼肉が楽しめる『肉菜工房 うしすけ 台場店』が2月29日にリニューアル!アニコム監修のドッグメニューが新しく加わり、より愛犬に優しくなったお店をアニコムモデルのふわりちゃんがレポートします!
清潔感あふれる店内には愛犬への気配りがあちこちに

リニューアル後は床や壁紙を一新!以前にも増して開放感と清潔感あふれる店内に生まれ変わりました。リードフックが増設され、飼い主も安心して食事を楽しむことができます。
店内には愛犬を椅子に乗せるときに使うカフェマットやウェットティッシュ、粘着カーペットクリーナーも用意されています。飼い主目線で考えられた細かい気配りは愛犬家に優しい「うしすけ」グループならでは♪
座席の感覚がゆったり取られているのも「肉菜工房 うしすけ 台場店」のいいところ。個室ではありませんが仕切られているので、他のワンちゃんの姿が見えると吠えてしまうワンちゃんでも安心です。
アニコム監修のドッグメニューが新登場!

リニューアルに伴い、愛犬メニューにアニコム獣医師監修のメニューが加わりました!運動量の多い子からシニア犬まで、愛犬の体調に合わせて選べる新メニューは全5種類。どれにしようか悩む時間も楽しみのひとつです。
今回、ふわりが食べたのは「ワンぱくっ! バーグ」(520円)。丈夫な体作りに欠 かせないアミノ酸バランスが豊富に含まれた鶏卵や良質のお肉を使った一品で、クッキーを骨に見立てたビジュアルもとってもキュート♪

▲「ワンぱくっ! バーグ」(520円)
普段がっつくことのないふわりも止まらぬ美味しさです!

普段、めったにがっつくことのないふわりですが、お肉が運ばれてきた瞬間にソワソワ。飼い主でさえ食べたくなる香ばしいお肉の香りに「早く食べさせて!」アピールが止まりません!
ひとくち食べたらもうノンストップです。いつもはお皿から食べることなどほとんどないのに、あっという間に完食してしましました。愛犬が喜ぶ姿に飼い主の顔も緩みっぱなしです。
愛犬用の食器を用意してくれるのも嬉しいところ。細かくしてから与えることもできるので、パピーやシニア犬にも安心して食べさせることができます。添えられたお野菜も一緒に混ぜてバランスよく召し上がれ♪

愛犬の体調に合わせてメニューをセレクトして

▲「牛たんのパウムース」(520円)
シニア犬や小食な子におすすめなのが「牛たんのパウムース」(520円)。柔らかい口当たりのムースに嗜好性の高い牛たんを使用しているので食が細い子でも大喜び間違いなし。抗酸化作用が高く、免疫力の衰えを予防するリンゴが含まれているのも嬉しいポイントです。

▲「苺のスイートポテト」(480円)
パピーちゃんには「苺のスイートポテト」(480円)はいかがでしょう? デザートにもぴったりなこのメニューは牛たんの香りが食欲を刺激する一品。低カロリーなのでダイエット中の子にもおすすめです♪
ほかにもお野菜を使ったベジケーキや鶏胸肉を使ったキッシュなど、どれも見た目も味も大満足なメニューがラインナップ。カロリーはもちろん、栄養価もすべて表示されているので愛犬の健康状態に合わせてセレクトしてあげてください。
アニコムご契約者だけのスペシャルなお楽しみが!

最後にビッグニュース!なんとアニコムの保険証を持参すると『国産牛ハラミジャーキー』の詰め放題に挑戦することができます!無添加・無着色で牛肉本来の旨味を存分に楽しめるジャーキーは愛犬が大喜びすること確実です。
ルールはどっさり盛られたジャーキーを制限時間10秒の間に指定の袋に詰めるだけ。ここは飼い主の腕の見せ所!遠慮しているとあっという間に時間になってしまうので集中しましょう(笑)

結果「こんなにもらっていいの!?」と驚くほど大量のジャーキーまでお土産にもらい、大満足のふわりと飼い主。このサービスは台場店だけの特典なので、ぜひぜひトライしてみてくださいね。
愛犬も飼い主もお腹いっぱい、幸せ気分になれるお店
一緒に店内で焼肉を食べられるだけでも嬉しいのに、充実したドッグメニューで愛犬も大喜びの『肉菜工房 うしすけ』。リニューアルされ、より愛犬に優しいお店へとバージョンアップした台場店で素敵な食事タイムを過ごしてみませんか?愛犬の喜ぶ顔と美味しいご飯、そこには幸せな時間が流れています。
【関連リンク】
うしすけ公式サイト
【関連記事】
RUNさん
ハラミジャーキーめちゃゲットしたいですね?ら